12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
ななです


いつも買うコーヒー豆のお店で売ってる焼き芋

ずぅ~と気になってたんだぁ~

DSC08076.jpg DSC08077.jpg
蜜がたくさん入ってる”安納いも”
・・って、書いてあったような・・




DSC08085.jpg


くれるんだろうか



DSC08080.jpg


でも・・・

あんまり期待しない方が・・・



DSC08081.jpg



一応、食べたいって事は強く念じておこう



DSC08086.jpg




うそぉ~

DSC08091.jpg
わ~い


念力通じた



DSC08092.jpg





DSC08088.jpg
そんながっつかなくても・・・

りんってはしたないわね~





・・・って

言ってる私もつられて

DSC08089.jpg
はしたないお顔になっちゃったぁ~


私としたことが・・・






| 日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

