123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
ななです


最近

昼間はだいたいココに寝ています。
DSC08039.jpg
ベランダ戸の近くに置いてあるマシュマロクッション




こんな風に寝てみたり
DSC08037.jpg



こんな感じで寝てみたり
DSC08038.jpg

昼間はほとんど寝てます





そして夜

ママ達が寝る時に
DSC08032.jpg
私だけハウスにIN




今までお布団で
パパ&ママ&りんと一緒に寝てたのに

退院してからは
なぜかハウスで一人寝かされてる
DSC08033.jpg
なんで私だけ


なんで


なんで


なんで



・・・って、考えてるうちに
DSC08034.jpg
いつも寝ちゃう駄目な私・・・




でもね






ハウスの鍵開けて出れちゃうんだぁ~
(ママが見てる時には怒られるからしないけどね


いつも朝方にはハウスから出てます





| 日常 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

