TOPスポンサー広告 ≫ 新しいおもちゃTOP日常 ≫ 新しいおもちゃ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

新しいおもちゃ

ななです


私の退院にあわせて
ママがおもちゃをいっぱい用意してくれてた


だけど

まだ激しい運動等は禁止なので
興奮して遊ばないように
どこかに隠してるみたい


DSC08018.jpg



ちょっと大きめのおもちゃなら
振り回さないだろうからって
選ばれて出てきたのが、この子達
DSC08019.jpg




わ~い久しぶりのおもちゃ
DSC08026.jpg




りんも楽しそう~
DSC08024.jpg



数秒もしたら・・・



りんのおもちゃは
パンツ脱げそうになっちゃてる
DSC08027.jpg
いや~ん




それに
この間まで
私に近づけなかったくせに



この通り
DSC08029.jpg
やっぱりおもちゃを独り占め



もう、このエリザベスカラー効果はないみたい・・・





やっぱり興奮して遊んじゃうからって
ママにおもちゃを取り上げられた
DSC08030.jpg
つまんない~

最近いいコトないなぁ~


Comment

編集
ママさん
またずい分と
おもちゃを買い集めたのねぇ~(^^♪
退院を待ってる間
帰ったら
こうしてあげよう。。
とか
こんな物を用意してると
喜ぶかなぁ~
。。って頭でいろいろと
考えちゃうんだよねぇ(^_-)-☆
古いおもちゃに
バイ菌ついてたら傷口に悪いしね。。

大きなぬいぐるみ~
あちこちのブログで
おパンツをつるんと脱がされてるっ(笑)
りんちゃんも
やっぱり。。≧(´▽`)≦アハハ

床擦れ?
入院中は
エリカラをつけて
サークル内で
寝ることしかできなかったから
同じ姿勢でいたんだろうね。。
若いから
治りも早い!!
これからは
どんどん快復にむかっていくぞぉ~♪(o´▽`o)v
2010年04月10日(Sat) 15:15
ティクレアさんへ
編集
そ~なんですぅ~
退院を楽しみに待ってる間
喜ぶ物こんなに買っちゃたりして・・。
おもちゃはNGだったかな・・^^;
でも、おもいっきり遊べるようになったら
いっぱい遊べるよう、楽しみに取っときます(●^o^●)

膝蓋骨の手術するなら
若い(1才未満?)方が回復も早いんだよね。
ななは4年間も膝蓋骨が外れた状態で筋肉がついてたから
矯正するのに時間がかかるんだろな~(>_<)
何もする事がなければ
1日のほとんど寝てるのでいいんだけど・・。

ピョンピョンしないように
「興奮を防止するように!」
って先生に言われてるんだけど
パパが帰ってきたら、どーしても興奮しちゃうんです^^;
帰ってくる時に、あらかじめ抱っこするようにはしてるんだけど・・。
クレアちゃんの時はどうしてたか
また今度教えてくださいm(__)m
2010年04月10日(Sat) 21:12
編集
(*´・д・)*´。_。)ウンウン
興奮させたり
ジャンプは禁物って言われたなぁー
(今でもジャンプは厳禁なんだけどね)
クレアは興奮すると
ジャンプをする子で
案の定退院後も。。
興奮するなって
予想できる場面のときは
前もって抱っこスリングに入れて
抱いていたり
おやつで気をそらしたり。。
でも
関係ないシーンでジャンプしてたぁー(^_^;)
ななちゃんは
パパさんの帰宅に
興奮しちゃうんだぁΣ(´▽`ノ)ノ
帰宅してもパパさんには
しばらく無視してもらうとか。。?!
喜びを行動で表してるのに
抑えるのって
難しいよね(^_^;)
ななちゃ~ん
しばらくは我慢っ!!
2010年04月11日(Sun) 17:54
ティクレアさんへ
編集
早速教えてくれてありがとう~(●^o^●)
以前からコレを直そうと
無視したり、おやつあげるようにしたりと
頑張ってたんだけど
あんまり効果が出ていないな・・・。
そういう時はおやつよりも
そっちの方が気になるみたいで・・。
(食い気満載のりんの方がやりやすい)
タイミングとかが悪いんだろうか・・^^;
我慢はできる仔だと思うので
抱っこ&無視&おやつのトリプル攻撃で
もっと根気よく頑張ってみるね~(*^^)v
ありがと~
逆に
これを機会に治ってくれないかと
期待してたんだけど
無理だったみたいです(^^ゞ
2010年04月12日(Mon) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

