TOPスポンサー広告 ≫ エリザベスカラーは・・・TOP健康・病気 ≫ エリザベスカラーは・・・


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

エリザベスカラーは・・・

ななです


傷口を舐めないように付けられてるエリザベスカラー
DSC07947.jpg


私が入院してる間に
ママが布製の物を作ってくれてたんだけど
残念ながら使えない事に・・

今付けてるエリザベスカラーに慣れて落ち着いてるのに
他のに変えちゃうと
また、足を舐め始めるかもしれないので
変えない方がいいらしい



この通り
DSC07960.jpg
ご飯も上手に食べられるし~


でも、なぜか
りんがこのエリザベスカラーを恐がってるみたいで
私に近づけない・・・


激しい運動はまだNGだから
りんが遊びに誘ってこないので
ママもちょっと安心なよう


それに
私が遊んでるおもちゃを全部取っちゃうのに
コレを付けてると取れないみたいなんだぁ~


ず~っと付けてるのもいいかも~
って、思う瞬間






Comment

編集
ななちゃんエライね~
ちゃおはエリカラ全くダメだったの・・・
以前血便出て入院した時は
仕方なく付けてたけど(でも毎日大暴れ!)
去勢手術して帰った日の晩なんて
ほとんど眠れなかったんだよーー^^;
ななちゃんがとっても優等生に見えちゃうよ~
2010年04月06日(Tue) 20:49
編集
ななちゃん☆
エリカラと首がくっつかないうちに
早く抜糸できるといいね~(^_^;)
妹家のレオンくんも
エリカラが体の一部になって
外した日は戸惑ってたみたいよ~(笑)

エリカラに慣れちゃうほど
長~い時間を
病院で過ごしちゃったね(´ω`;)
お花見は
来年の楽しみにとっておこうね♪
しばらくは
ガマン(*`ε´*)ガマン(p`・ω・´q)
2010年04月06日(Tue) 21:54
編集
ななちゃん。。手術してたんですね~。。
忙しさで訪問出来なかった間に。。
出遅れちゃってすみません。。
早く良くなって元気になってね~♪
ななちゃん♪ガンバレ~
2010年04月06日(Tue) 22:41
ちゃおねえさんへ
編集
ちゃお君、エリカラで大変な目にあったんだね^^;
確かにこんな大きなメガホンつけられたら
たまったもんじゃない~(>_<)
ただでさえ良く聞こえるお耳が
集音器のようなエリカラで
さらにうるさいようです~
(実際に着けてみた飼い主さんが言ってた・・^m^)
エリカラに代わるもうちょっと何かいいものあったらいいのにね~
2010年04月07日(Wed) 15:30
ティクレアさんへ
編集
ホント~
エリカラと首がくっついちゃったら大変だぁ~\(◎o◎)/!
このエリカラが取れたら
興奮度が爆発しそうでちょっと恐い・・^^;
来年のお花見は
お弁当作って盛大に~♪
楽しみですぅ(^^♪
アリスちゃんのお散歩デビュー時期に
桜満開\(^o^)/
って、とーってもステキですね♪
2010年04月07日(Wed) 15:35
まみプーさんへ
編集
ありがとうございます~(^O^)
退院までちょっと大変でしたが・・^^;
これから半年くらいかけて
元の状態に戻していくんですが
実は、こんなに大変だなんて思ってなかったんです・・(>_<)
でも、ななと一緒に頑張りま~す(●^o^●)
2010年04月07日(Wed) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

