123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-04-01 (Thu)
りんです


ななネエが帰ってくるまでに
ママはミシンで色々作ってました~


こ~んな物
DSC07911.jpg
足の傷口を舐めないようにと布製エリザベスカラー

でも、これじゃ~小さくて足の傷口舐められるんだよね



こ~んな物

その1
DSC07925.jpg

その2
DSC07929.jpg
つな着
これも足舐めないようにねっ


お家にあった布で作ったのであんまり可愛くないんだけど
ず~っと使うものじゃないしね






そしてこんな物も
DSC07923.jpg
ななネエをお迎えに行く時のキャリーバッグ

ちょっと某キャリーに似てるね





| 手作り | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

