TOPスポンサー広告 ≫ 桜が綺麗♪TOPお散歩 ≫ 桜が綺麗♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桜が綺麗♪

りんです


舞鶴公園の桜が綺麗でした~
DSC07896.jpg DSC07898_20100327232913.jpg

お花見してる人もたくさんいたよ

お弁当食べてる人、バーベQしてる人


一番凄かったのは
でっかいお魚の姿造りがデ~ンと置いてあったグループ

ワオ~スッゲェ美味しそう~




大濠公園に戻ると
4月26日からOPEN予定のスタバの車がきてました
DSC07900.jpg


コーヒーの試飲を配ってました
DSC07903.jpg


大濠公園にできるスタバには
もちろんテラス席もあり
ワンコのリードを繋げておくフックとかも付いてるらしい




この後、あたちがグイッって引っ張ったから
もらったコーヒーで、ママのお洋服がべチョべチョ




帰ってからシャンプーして
DSC07904.jpg
フワフワになりました~


Comment

編集
舞鶴公園の桜!
夕方のニュースで見たばかりっ♪
ななりんママさんや
emiさんたちは
行ったのかなぁ~って
思ってたんだぁ(笑)

近所の公園のスタバ☆
1ヶ月後にオープンなんだね(*^^)v
いいなぁ。。
テラス席は
ワンコちゃん連れのお客さんで
いっぱいになるんだろうなぁ~( ´∀` )
オープンの頃には
ななちゃんも
リハビリがてらにお散歩できるね!

近所の長居公園は市の管轄だから
売店しかないっ(*`ε´*)
この前アンケートを頼まれたから
ドッグランと
カフェ希望!って書いたぁ~(*-∀-)ゞ

ななちゃんの
退院は決まったぁ?
2010年03月29日(Mon) 00:07
ティクレアさんへ
編集
全国区で舞鶴公園がうつってたんだぁ~
りんは映ってなかった?(^O^)
桜を見るというよりも
お花見してる人のお弁当なんかを
ジーッと覗き込んでた迷惑な人でした(^^ゞ

市営の公園でも
カフェとか作って税金増やせばいいのにね。
1石2鳥だよね~(*^^)v
2010年03月29日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

