TOPスポンサー広告 ≫ ウマウマ缶の試食~TOP日常 ≫ ウマウマ缶の試食~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ウマウマ缶の試食~

りんです


ななネエは(舐めたせいで)ひらいた傷口が落ち着いたら退院できるとのこと
まだはっきり退院の日にちは決まらないんだけど
そう時間はかからないとのことです。

心配していただいてありがと~デス


あたちは引き続きママのお守りを頑張りまっす





さてさて

ななネエが入院する前のこと

ナチュラルハーベストのバラエティー缶
早速試食してみました~

DSC07799.jpg
ターキー&ベジタブル缶

↑コレ、ちょっとローカロリーらしいデス



5kgの体重で1日量が1缶だから・・・
あたち達の1回量は、
1缶の半分よりちょっと少ない目位かな~

DSC07802.jpg


なんでドッグフードと混ぜるんだぃ



それにしても・・・

いつもドッグフードを食べてるあたち達には
DSC07805.jpg
魅力的なニオイ



お耳の毛がだいぶ伸びてきたので

ウマウマご飯の時にはスヌード付けてます
DSC07806.jpg


お耳の毛がご飯に付いて、ベタベタになっちゃうからね~


DSC07808.jpg



たまらなく~
DSC07810.jpg DSC07813.jpg
美味しいですぅ~



残りはななネエが退院してからのお楽しみ

早く帰ってこなきゃ食べれないじゃん


Comment

編集
ウマウマ美味しそう!

ななちゃん早く戻ってきて欲しいですね^^;

寂しいの頑張ってるんでしょうね;;


2010年03月30日(Tue) 08:17
小太郎のパパさんへ
編集
ドッグフードとは匂いが違いますもんね♪
早く食べたくって
いつも以上にソワソワ^m^
早く退院してウマウマご飯を食べさせてあげたいです(T_T)

思った以上に入院が長いので
すごく心配です・・(>_<)
予定の1週間は、
寂しいながらも落ち着いてられたんですが
予定を越してからはちょっと・・
忙しくて申し訳ないと思いながら
何度も病院に電話してしまいます^^;
傷口も順調によくなってきてるようだし
元気にご飯も食べてるようです。
2010年03月31日(Wed) 18:46
編集
ありゃりゃ・・・
ななちゃん退院延期になっちゃったのね・・・(><)
そりゃーままさんも落ち込んじゃうわよね↓
早く帰ってきてもらわないと!!
ままさんも元気にならないし
りんちゃんもウマウマ食べれないもんね~↑
ななちゃん♪早く帰ってこーーーいっ(^0^)/

ままさんもうちょっと頑張って~!!
2010年03月31日(Wed) 22:23
ちゃおねえさんへ
編集
もう今週いっぱいが限界で~す(>_<)
ちょっと無理言って退院できるなら
退院させてもらえるようにお願いしようと思います。
聞いてもらえるかどうかはわかんないけど・・^^;
なんだか色々変なこと考えちゃって・・。
一目元気そうな姿が見られれば
ちょっと安心もできるんだろうけど。
もうちょっと頑張ります~(^_^;)
2010年04月01日(Thu) 01:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

