123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)
りんです

パパ&ママが東京の高円寺に住んでた頃
大好きだった”田ぶし”のラーメン

この間テレビで見てから、凄~く食べたくなっちゃて
楽天市場でお取り寄せしちゃいました~
DSC07621.jpg

穂先メンマも一緒に

DSC07622.jpg



この穂先メンマが

コレまた 凄~~く美味しいんだよ
DSC07623.jpg


水気を切って
サラダオイルとごま油1:1の油で炒め
黒こしょうを加えると


DSC07630.jpg
ラーメンにトッピングするのはもちろん
ビールのおつまみにも最高



DSC07626.jpg
こ~んなに長い~



チャーシューと煮卵はママが作りました
DSC07627.jpg DSC07629.jpg
豚骨と魚介系のWスープ
お店で食べる味と変わらない
感動~


パパはラーメンが好きなんだけど
ママのおススメは、なんといってもこのつけ麺




田ぶしのラーメンを初めて食べた時の感想は
「ん

もちろん美味しいんだけど
想像外の味で
不思議な感じがしたらしい




その後、コノ味の虜になっちゃったよ~です




| グルメ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

