123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-03-11 (Thu)
ななです



昨日は雨に降られなかったけど

今日のお天気はど~だろ
DSC07581.jpg



わ~い
DSC07579.jpg
降ってないみたいだよ~



だけど



風が強い
DSC07568.jpg



さぁ~

朝食だよ~



改めまして
DSC07557.jpg
おはよ~



DSC07558.jpg



焼きたてのパンが美味しいんだよ~
DSC07560.jpg
美味しいからって、ママ達はパンも全部食べちゃって
もらえなかった


こ~んなキレイな景色を見ながらの朝食なんて
DSC07565.jpg
贅沢な気分


絶対また来ようねぇ~

大満足したし、お家に帰りましょ


ご心配かけましたが
私達の看病のおかげで ママの風邪もだいぶよくなりましたよん






| 旅行 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

