TOP旅行 ≫ 長崎旅行~マリティーム

長崎旅行~マリティーム

りんです


旅行に出かけた土曜日から
ママの鼻水がジュルジュル、くしゃみ連発

花粉症の症状がひどいな~
なんて思ってたのが、ど~も風邪ひいてたみたいで・・
今寝込んでます

ママの看病しないといけないので忙しいあたち達

なので、旅行記事が少しずつのUPになっちゃうコトをお許しください





長崎市内から諫早に向かい

こ~んな道を上って行き
DSC07507_20100309175151.jpg


到~着
去年もお世話になったマリティームさん

前回の記事はこちら → 


DSC07520.jpg


DSC07524.jpg


DSC07526.jpg
看板犬のマルちゃんも出てきてくれました~


4部屋あるうちの2部屋はワンコOKのお部屋で
あたち達は前回と同じ展望テラス付き離れ
(ロフトがあって4名まで可)
DSC07509.jpg

DSC07510.jpg




DSC07508.jpg
なな姉も覗き・・

DSC07512.jpg
あたちも真似して・・


DSC07578.jpg
テラスからの眺めが良くてついつい覗いてしまうのね~



足拭き用タオル、トイレシーツ、臭い消しスプレー
DSC07519.jpg
お部屋に装備してくれてました



水分補給して・・・
DSC07518.jpg
唯一あたち達が仲良く見える光景


さ~あ 次回は
パパ&ママのお待ちかね
夕食編です



Comment

編集
わぁ~@0@
素敵な所~☆
行ってみた~い!(もち♪ちゃおと一緒にねっ☆)
今度はご飯??
うっは~~♪
次回がまた楽しみだわ~~^^v
2010年03月09日(Tue) 20:45
編集
お大事にぃ~
2010年03月09日(Tue) 22:01
編集
大丈夫~!!
今日は特に寒いから体に気を付けてね~
2010年03月10日(Wed) 11:06
編集
かぜ、少し良くなってきたかな?
また雪が降ったりして寒いから
おうちでぬくぬくしてお大事にしてくださいね☆

ここのお宿~♪
行ってみたいと思っていたんですよ!
しかも2回目なんですねっ
カゼが治ってからでヨイので
つづきを楽しみにしてますね~!!
2010年03月10日(Wed) 16:06
ちゃおねえさんへ
編集
とーっても素敵な所で
お食事が凄く美味しいんです\(^o^)/
メニューもその時によって変わるので
何回も行きたいお宿です(^^♪
人だけでも満足できると思うんだけど
ワンコもOKって言うから
これまたビックリ~\(◎o◎)/!
超おススメで~す(*^^)v
2010年03月10日(Wed) 20:18
みぃさんへ
編集
ありがと~(^O^)
今日やっと体調が戻ってきました~(*^^)v
天気も悪いし
家でゴロゴロ~
いつもとあんまり変わんない生活なのかも~(^^ゞ
でも極力何もしないで養生してましたよん
2010年03月10日(Wed) 20:21
はなひこ玉さんへ
編集
ありがと~(^O^)
今日やっと体調が戻ってきたみたい(*^^)v
天気悪くてちょっと助かった~
って感じ^^;
2010年03月10日(Wed) 20:23
ヒカリさんへ
編集
ありがとうございます~(^O^)
今日になってやっと体調が良くなってきたみたいです。
暖かくなったり寒くなったりで
ヒカリさんも体調には気をつけてくださいね。

マリティームさんは超~おススメです♪
お食事が凄く美味しいし大満足\(^o^)/
長崎方面に行くなら絶対ココですよ!
オーナーのご夫婦も凄くいい感じの人です(^^♪
書き忘れてますが
ワイドタイプのトイレトレーも装備されてます。
2010年03月10日(Wed) 20:30
編集
ゴンチチも、今週風邪でお仕事お休みしてたんだよ。

いやぁ~、それにしても、ななちゃん&りんちゃんが羨ましい!こんな所にお泊りできるなんて!!
ゴンは、病院のホテルにしか泊まったことないんだよ。
2010年03月11日(Thu) 09:46
ゴンママさんへ
編集
パパさん大丈夫ですか?
暖かくなったり寒くなったりで
体もついていけないよね~^^;
昔ゴンママさんのお祖母さんが、
風邪の時はたくさん食べなきゃ!
って言ってた事をいつも思い出して
いつも以上に食べるようにしてるよ(*^^)v

なな&りんにはお泊まりよりもお家の方が嬉しいのかもしれないけど・・^^;
色んな所で遊べるのは、きっと喜んでくれてると思いたい(^^ゞ
2010年03月12日(Fri) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL