123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)
ななです


週末、長崎へ行ってきました

週間天気予報では週末は雨
誰だ~い雨女は


DSC07472.jpg
車内ではりんと一緒にバッグIN

ヤダなぁ~



途中の大村湾PAで
DSC07482.jpg DSC07485.jpg
名物だというビワソフト


DSC07487.jpg
大村湾の眺めがキレイです~





去年の長崎旅行で来れなかった中華街へ~
DSC07490.jpg





DSC07494.jpg




DSC07495.jpg
パパは角煮まん食べてました~


角煮まん、色んなお店で売ってるんだけど
中華街の入口手前のお店(名前なんだったかな~)の角煮まんが一番美味しいかも
試食販売してましたっ



DSC07497.jpg
中華街周辺をお散歩


雨に降られなくて良かったデス



さぁ~お宿へGO





| 旅行 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

