12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)
ななです


ずーっとスッキリしないお天気だったのが

昨日の日曜日からお天気も良くなってポカポカ陽気~

昼間はコートもいらないくらい



私達も久しぶりに丸裸でお散歩に行きました~


大濠公園の水路がなんか変
DSC07315.jpg
いつもはお水がいっぱい流れてるのに
カラッカラッ




DSC07313.jpg




りんが不思議がって見てるんだけど
DSC07316.jpg
恐がりなもんで、体が伸びてますよ




そ~んな事は、私にはどーでもいいコト

楽しいお散歩の続きを~




あっ


鴨さん見っけ




DSC07318.jpg


りんもご挨拶すれば




DSC07317.jpg

ふんッ


お家では威張ってるくせに、へタレな奴




| お散歩 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

