12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-02-20 (Sat)
りんです


ランチには何回か行った事があるんだけど

ディナーはお初のパロマグリルに行ってきました~
DSC07242.jpg


ママがずっとパロマのディナーに行きたがってたの


お誕生日ディナーで念願かなってよかったね


DSC07244.jpg




今日はもちろんディナーコース(2980円)
DSC07250.jpg
安いね~



まずは
DSC07252_20100220233507.jpg
スパークリングワインで乾~杯


DSC07251.jpgDSC07253.jpg
スープ&パン


DSC07255.jpgDSC07256.jpg
バーニャカウダ&タパス


DSC07262.jpgDSC07264.jpg
メイン料理



DSC07265.jpgDSC07300.jpg
パスタ&デザート&コーヒー



こ~んなにたくさん付いてて

凄~く美味しくって

大満足

破裂しそうなくらい大満腹~





おかわりで頼んだグラスワイン
DSC07261.jpg
こ~んなに なみなみと~ワォ~





今日は、ママ忘れませんでしたよ~
DSC07266.jpg
ホッ



DSC07273_20100221000249.jpg DSC07293.jpg





偶然にも

お隣の魚男(フィッシュマン)に舞子ちゃんが来てたんだ~
舞子ママ(emiさん)にはご挨拶したんだけど
舞子ちゃんにご挨拶しようと思ったら

あらあら
DSC07302.jpg
バッグの中でくつろいで寝てました
(ガラス越しに撮影





| ワンコとカフェ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

