TOPスポンサー広告 ≫ 大濠公園の梅TOPお散歩 ≫ 大濠公園の梅

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大濠公園の梅

ななです


昨日に引き続き

今日もと~っても暖かかったよ

福岡では20℃超え~

って言うか、暑い


陽射しなんて冬とは思えないね




今日は大濠公園の中にある梅の前でパチリ
DSC07149.jpg
暑い
だけじゃなく~







実は・・・








こんなトコに乗っけられてて
DSC07150.jpg

ちょっと恐い~


スポンサーサイト

Comment

編集
ななちゃんカットが変わってる~♪
お耳が高い位置で可愛いですねーo(^-^)o
でも過去記事を読んだら何やら失敗なさったようで…(笑)
上から見たらどうなってるのかなぁ~O(≧∇≦)o

梅、綺麗ですねー♪
月曜日トリミング後に大濠公園に行こうかなぁと思ったんですが、トリミングに時間かかって行けませんでした(T_T)
しかも伝え方悪かったようで、真ん丸オシリがなくなってしまって、またイチからやり直しです(;_;)
2010年02月10日(Wed) 05:44
編集
昨日はお会いできてよかった~♪
それにしても暑かったね~
コダマは帰りの車で水をがぶ飲みしてました!
梅をバックに撮ったななちゃんの表情もステキ~v-10

2010年02月10日(Wed) 13:53
ayuさんへ
編集
そ~なんですぅ~(T_T)/~~~
えらい事しちゃいましたぁ
少~しだけど、頭の毛ものびてきたせいか
それとも見慣れたせいか
立ち直ってきたとこです^m^

ええ゛っ~!!
ぽのちゃんの真ん丸オシリがなくなっちゃったんですか~(>_<)
凄いショックです・・。
でも、どんなぽのちゃんになったのか早く見てみたい。
ブログ楽しみにしてますね♪
2010年02月12日(Fri) 01:02
はなひこ玉さんへ
編集
ホント~上着無しでもヨカッタよね^^;
半そでの人もいたとか・・^m^
一緒にお散歩できて楽しかったぁ~(^^♪
色々お喋りしたい事いっぱいで
引き止めちゃってごめんね~(^^ゞ
またゆっくりお話しましょ♪
2010年02月12日(Fri) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

