TOPスポンサー広告 ≫ こんな感じですが・・TOP日常 ≫ こんな感じですが・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

こんな感じですが・・

ななです


昨日はスヌード着けるの忘れて
写真撮っちゃいました


そうです・・・



トリミング直後の私

DSC07046-1.jpg














こんなんでしたぁ~
DSC07046.jpg


ママが悲しそうなお顔するので
トリミング直後の私もちょっと悲しげなお顔になっちゃってます


パパには ”ハゲ親父” な~んて呼ばれてます


前から見ると、
そ~んなに変じゃないように見えますが・・・
頭のてっぺんをチョイと短くしすぎデス


そして、
気が変わる前は
前回のスタイルのまま・・のつもりでカットし始めたので
カチューシャに当たる部分に線をつけちゃいました・・



実は、上から見るとちょっと悲惨~

これ以上は公開は無理




スポンサーサイト

Comment

編集
ママさんの
勇気に゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
でも
耳の位置を高くしてるプーちゃんて
みんなこんな感じだよねぇ!?
おかしいとは
思わないけどなぁ。。
真上画像は公開禁止なんだぁ~~(笑)

ななちゃんへ
ママちゃんたら
オーバーだよね!
ななちゃんは
可愛いまんまだよん♪
今度ママちゃんが
ハサミをもって近づいてきたら
逃げちゃおっかぁ~~(笑)
2010年02月06日(Sat) 01:26
ティクレアさんへ
編集
この写真を見る限り普通に見えますが・・
カット直後はしばらくは放心状態
そのうち失笑し始めちゃいました(T_T)
パパには
「えらいこっちゃ!」から言い始め
言うのを渋ってたら
「怪我してなかったらいいよ」
・・なんて優しい人なんだ~(^O^)
って感動してたのもつかの間
実物を見ると
「なんや~このハゲ親父は~!!!」
と、凄く攻められた(>_<)
で、更に落ち込む羽目に・・
さっきの優しい言葉は何処に~(T_T)/~~~
2010年02月08日(Mon) 01:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

