123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-02-05 (Fri)
ななです


ママがお掃除しようとしたら

掃除機が動かないぃ~


そういえば昨日、ちょっとおかしかったなぁ・・・

朝からドンヨリ気分なママ


いつものようにお散歩を済ませた後

一人でお買い物に


こ~んな大きな荷物を持って帰ってきたよ
DSC07092.jpg


何を買いに行ったのか言わないで出て行ったから
私にお土産かと思っちゃった


DSC07099.jpg


早速組み立て


DSC07100.jpg



DSC07104.jpg

朝はあんなに元気なかったのに
新しいサイクロン掃除機を買って来たら
ママはご機嫌

新しい物増えると嬉しいよねっ


(だけど、今はまた落ち込んでるの



それにしても電車で
そんな大きい荷物
よく持って帰ってきたよねっ



| お買い物 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

