TOPお買い物 ≫ 掃除機がぁ~

掃除機がぁ~

ななです


ママがお掃除しようとしたら

掃除機が動かないぃ~


そういえば昨日、ちょっとおかしかったなぁ・・・

朝からドンヨリ気分なママ


いつものようにお散歩を済ませた後

一人でお買い物に


こ~んな大きな荷物を持って帰ってきたよ
DSC07092.jpg


何を買いに行ったのか言わないで出て行ったから
私にお土産かと思っちゃった


DSC07099.jpg


早速組み立て


DSC07100.jpg



DSC07104.jpg

朝はあんなに元気なかったのに
新しいサイクロン掃除機を買って来たら
ママはご機嫌

新しい物増えると嬉しいよねっ


(だけど、今はまた落ち込んでるの



それにしても電車で
そんな大きい荷物
よく持って帰ってきたよねっ
スポンサーサイト

Comment

編集
ママは強いね!よく電車で持って帰ってきたねぇ。
もう使ってみたかなぁ?
うちにも、新たに掃除機がやってきました!
何と、「ゴン太のほねっこ」の応募で、当ったの!!
うれし~ヽ(^。^)ノ
でも、ゴンが掃除機が嫌いなことを忘れてました。慣れるまで、ゴンとの戦いの日々です・・・。
2010年02月06日(Sat) 16:57
ゴンママさんへ
編集
凄い!掃除機が当たるなんて(^O^)
いいなぁ~
そんなの当たった事ないゾ~

持ち帰り、早速お掃除♪
新しいのはいいなぁ~

急に壊れたもんだから
どれがいいのかとか
値段の調査なんかも全然できなくて
値切って予算内にしてもらったものの
帰ってネットで調べると
1万円も安く売ってる~(T_T)
それも買ったトコと同じ量販店のネット。
それで落ち込んでたの。
「スグに欲しかったんだし・・。」
なんて自分で慰めてても1万円はきついよね(T_T)
そろそろ冷蔵庫もヤバそうなんで
今から調査し始めとこ~(^o^)/
2010年02月08日(Mon) 01:41
編集
掃除機が当ったのは、今回で2度目なのです。
今も使っているダイソンの掃除機も、数年前に当りました。大きなお荷物が届くっていうのは、本当に嬉しいものですよ。
なな&りんママも、まめに応募してみてください。
2010年02月08日(Mon) 10:12
ゴンママさんへ
編集
凄~い(^O^)
そのくじ運を少し分けて欲しい~♪
あんまりくじ運ないのよね・・^^;
応募してないってのもあるけど・・。
数年前になな連れて
近所の商店街のガラガラ(なんて言うんだっけ??)で
ビールの詰め合わせが当たったくらいかな(^^ゞ
頑張って応募しようっと\(^o^)/
2010年02月08日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL