TOPスポンサー広告 ≫ シャンプーしました・・・が\(◎o◎)TOPトリミング ≫ シャンプーしました・・・が\(◎o◎)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

シャンプーしました・・・が\(◎o◎)

ななです


えらいこっちゃぁ~

私のお顔・・・


今回のシャンプーじゃなく、次回のトリミングの時に

目指すヘアースタイルにする予定だった・・・



がっ


気になる所を切り揃えてる途中で

ママの気が変わった


で・・・


取り返しのつかないことにぃ~



しばらくはお見せできません
DSC07046-1.jpg



パパからもこのままでは、公の場には決して行かないようにと・・・





なので




DSC07054.jpg
スヌード着けられてます




スヌードなんて初めてです

DSC07059.jpg




もちろん





DSC07064.jpg
嫌なんです




ママもとーっても落ち込んでます

逃避行しそうな落ち込み様でした・・

自分でやったくせにね



DSC07065.jpg




DSC07048.jpg
週末はママが落ち込んでたせいで
ブログのUPができませんでした


Comment

編集
ど・どーしたの?
こんなに隠すなんてよっぽど なんだろうね。
でも ちょっと見たい気が・・・
ごめん ごめん。ママも落ち込んでるのよね。
私も去年少し切って失敗したから、夏はサマーカットにしてもらった。
少しのつもりが、どんどん切りたくなるの、分かる~
私の場合は素人なんだけどね。
2010年02月02日(Tue) 19:02
編集
あっはっはっは~そうだったの~笑♪
でも、ますます見たくなる~
今日は久々に大濠公園に行ったので
ななりんちゃんにも会えるかな~って思ってたのに~(^v^)
また一緒にお散歩しましょう~♪
2010年02月02日(Tue) 19:30
編集
今日はありがとうございました~v-10
想像以上に可愛かった~v-238
ゴスロリのお洋服を探さなくては~v-218
ってか、ななちゃんどんな頭やの~~~んv-236
めっちゃ気になる~~~v-12
ブログ見たら余計気になるっていってた意味がわかったけど~v-219
2010年02月02日(Tue) 20:20
編集
なにぃ~~~
え━━━((;゚Д゚))━━━!!
ななちゃん
どうなっちゃったのよーーーーーん
むっちゃ気になって
眠れないぞぉー!!

ママさん
ここは開き直って
公開しちゃいましょうよっネ(^_-)-☆
だって
スヌードの使用目的
間違ってるも~~~ん(笑)
2010年02月03日(Wed) 00:20
編集
頭髪?が伸びるまでは、しばらくはお散歩に行けないんですかぁ?

今日、↑ 大濠でコダマ君に会いましたよ~

はなとらママ、久しぶり~。元気ですかぁ?
2010年02月03日(Wed) 00:50
はなとらママさんへ
編集
切ってから気づいた・・。
このスタイルはお耳の毛をもっと長くのばしてした方が私の好み。
失敗はそれだけじゃないんだけどね(^^ゞ
でも、切っちゃったもん取り返しがつかない・・(T_T)
なおしようがないので
しばらく誤魔化して、のびるのを待とう・・^^;
まぁ~プードルは毛がのびるの早いし~
・・・というのが救いデス
2010年02月03日(Wed) 16:55
はなひこ玉さんへ
編集
そ~だったんですよ~(T_T)/~
大変な事に!!

コダマ君のカットが変わってたから
今までのイメージと違ってて
ママさんの方見るまで全然わかんなかった^m^
あんな大勢のお友達と会えて
ななを連れてなくてよかったぁ~♪
って、心の中ではちょっとホッとしてました(^^ゞ
今度は連絡ちょうだいねっ♪
りん連れて行くから~^m^
2010年02月03日(Wed) 17:03
あんずママさんへ
編集
こちらこそありがとうございました~
凄~く可愛かったから
明日のブログで紹介させてもらっちゃうね~♪
ななの頭がどんなのか想像にお任せします(^^ゞ
しばらくモヤモヤしてて下さい~^m^
私的には許せない出来なので・・・
2010年02月03日(Wed) 17:08
ティクレアさんへ
編集
昨日は眠れました~? ^m^
ブログに載せると、余計気になるだろから
載せようかどうしようか、凄~~~く悩みました(^^ゞ
が、
しばらくモヤモヤ~してて下さい^m^
りんはこれから頑張って
”ちょんまげワールド”まっしぐら~します♪

スヌードの使い方も色々あるっていうことにして~(*^^)v
(そういえば、うちじゃ正規の使い方したことないなぁ・・)
2010年02月03日(Wed) 17:17
レオきちさんへ
編集
なんとかヘアースタイルを誤魔化しながら
お散歩には行ってますよ~
できれば行きたくない気分なんですが・・(^^ゞ
仕上がり
ちょっとくらいは、あ~ぁ(T_T)ってのはありますが
こんな最悪な気分って初めてなので・・・
でも、プードルは毛がのびるのが早いので
それだけが救いデスね(*^^)v
2010年02月03日(Wed) 17:22
編集
私は、ゴンのお尻の毛を、よく角刈りにしてしまいます。懐かしいCDソング ♪まーるくまーるく丸カット♪と歌いながらしても、効果はありません。
2010年02月05日(Fri) 08:41
ゴンママさんへ
編集
まっすぐなハサミで丸くカット~
・・なんて無理があるよね~^^;
でも、願い続けてたら
いつかきっと願いが叶うものよ!
ゴンママさん頑張れ\(^o^)/
私も、ななの頭頂部を毎日撫でては
「早くのびてくれ~!」
と、祈り続けてます(^^ゞ
2010年02月08日(Mon) 01:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

