TOPスポンサー広告 ≫ お天気~TOP日常 ≫ お天気~

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お天気~

ななです


とーってもいいお天気

お空も青くてお散歩が気持ちいい~


今日は茶色でコーディネートしてみましたjumee☆shy1
(ちょっと大げさよねjumee☆faceA61

この迷惑なブームがいつまで続くのやら・・・


DSC06937.jpg



DSC06948.jpg



DSC06949.jpg



DSC06950.jpg

なかなか解放してくんないの~大泣き

スポンサーサイト

Comment

編集
おぉ~!
ななちゃんのチョンマゲスタイルかなり可愛いです(〃д〃)

そしてそして!
記事まとめて見たつもりでしたが、りんちゃんのトリミング記事見逃してましたー!
真ん丸オシリになったんですねーO(≧∇≦)o
オソロイだぁ~♪
ママさんがカットしてるんですねw(゜o゜)w
トリマーさんだったんですかー?
ぜひいつか、りんちゃんとぽのの真ん丸オシリ並べて見たいですー( ̄m ̄)ウフフ
2010年01月27日(Wed) 03:56
ayuさんへ
編集
ありがとうございます~
リボン付けたら、カチューシャしてるように見えるでしょ(*^^)v

りんのオシリ、まだ毛が短いのと
ちょっと失敗(>_<)してしまったので
ぽのちゃんの様に可愛い真ん丸オシリではないんだけど
頑張って完成させて
ぽのちゃんと真ん丸オシリ並べて見ましょ~♪♪

トリマーって言えるほどではないんですよ~^^;
トリマーの学校行ったってだけで・・・(^^ゞ
2010年01月28日(Thu) 00:30
編集
納得!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ななちゃん
りぼんをすると
カチューシャしてるみたいっ♪
でもチョンマゲデビューはりんちゃんなんだぁ!!
楽しみっ(^^)v

ななちゃんの
洋服を
アップで見たいなぁー
これも手作り!?
2010年01月28日(Thu) 17:14
ティクレアさんへ
編集
そ~でしょ♪カチューシャしてるみたいでしょ。
”ヅラ”付けてるだけじゃなかったんですよ~^m^
本当は次回のトリミングで、目的のカットに~
って思ってたんだけど
コレはこれでカワイイかも・・
どーしようっかなぁ???
悩み中(^_^;)

ななの洋服、手作りです♪
ちょっと納得のいってない出来なので・・・。
でも、今度UP(アップでっ^m^)しますね♪
2010年01月29日(Fri) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

