TOPスポンサー広告 ≫ ブラック・ロック・シティー(ドッグラン)TOPワンコとカフェ ≫ ブラック・ロック・シティー(ドッグラン)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブラック・ロック・シティー(ドッグラン)

ななです


愛宕にあるドッグラン”Black Rock City”に行ってきました~


ブログで知り合ったお友達
初めましての舞子ちゃん&ゴディアちゃん

舞子ちゃんはゴディアちゃんのママなんだよ~
DSC06861.jpg
とーってもおっとりしてて優しい
クリクリお目目が可愛い



ゴーちゃんはもうすぐ1才
まだまだ甘えん坊さんな年頃
DSC06858.jpg
emiさん(舞子&ゴーちゃんママ)は
「ゴーちゃんはやんちゃで・・・」なんて言ってるんだけど
私達の1才の時と比べると、落ち着いててすっごくお利口さんだよ~


お友達に会うと、
うちのママが私達と比べちゃうから嫌なんだよね~
だって・・・みんな私達よりもお利口さんなんだもんがーん


今日は初めてだし、(カツラだけじゃなく)猫でも被ってようっと

DSC06855.jpg


ココのドッグランはウッドチップ
ランの敷地の半分は屋根も付いてるから雨でも平気jumee☆peace2



DSC06888.jpg





emiさんが大人気ひゃっほぅ
DSC06856.jpg
りんがゴーちゃんとemiさんの取り合いをしてました



それはゴーちゃんのママだよ~
(emiさんの方が優しいもんね~気持ちわかるけど・・・jumee☆shy1

りんのママはこっちですよ~




遊んだ後は
併設されてるカフェで、ママ達のランチ
DSC06863.jpg



ランチメニューは日替わりランチ(2種類)のみ680円
DSC06870.jpg DSC06871.jpg
凄~くボリュームがあって美味しかったです

オーナーさんもすごくいい人だし、まーったりできるカフェです


(ランチを食べると300円でランが使用可能
2匹でも300円だよ~)





では・・・
改めまして舞子ちゃん&ゴーちゃんこんにちは


ホ~ント 舞子ちゃんはいつでもお利口
DSC06872.jpg
うちのママが、舞子ちゃんのその眼差しのファンなんだよねjumee☆shy1


ゴーちゃんはとても美人さん
DSC06873.jpg




忘れないで~私達もココにいるよ~



DSC06862.jpg





最後に4ワンで記念撮影
DSC06877.jpg


それぞれのママの方を向いてて
みんながなかなか同じ方向を向けません


まだぁ~早くして~
DSC06879.jpg
あっ、私のお耳が両方裏返ってました・・がーん



ではでは、お耳をなおして・・・


”はいチーズ

DSC06884.jpg


とーっても楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL


舞子ちゃん&ゴーちゃん、また遊んでね~



Comment

編集
ななちゃんりんちゃん&ママさん先日はほんとに楽しかったです。
おてんばゴーちゃんとも仲良く遊んでくれてありがとう。
ママさんが撮ってくれた舞子の写真すごい可愛く撮れてる~。
しかもゴーちゃんのことおりこうちゃん!なんてとても嬉しいです。
ななりんママさんとのおしゃべりも楽しかったなぁ~。
また遊んでくださいね。
2010年01月25日(Mon) 00:36
編集
やっと
舞子ちゃんに会えたんですねっ♪
ママとは思えないあどけない表情でしょ!?

ランチ安~~い!!
お2人とも
ウマウマ画像の多い記事だから
今回も当然画像アップ。。(笑)

今度は
4姉妹の内の誰が来るかなぁ~~(^_-)-☆
2010年01月25日(Mon) 00:40
編集
ここ知ってる~!
でもまだカフェができる前に行ったから
こんなステキなカフェができてたなんて~
土日もランチやってるのかな~!

シルバーのトイプーちゃんはなかなか見る機会がないから
ブログごしにじ~ってみちゃいました~
みんな仲良しで表情がかわいい~♪
2010年01月25日(Mon) 13:33
emiさんへ
編集
こちらこそ~とっても楽しかったです♪
ありがとうございます(*^。^*)

なな&りんに比べれば全然お利口さんですよ~
今じゃ、ちょっと落ち着いてきてますが
未だに興奮すると収拾がつかないんですから・・^^;
チョコちゃん、くるみちゃん、みるくちゃんにも会いたいです~\(^o^)/
また遊んでくださいねっ(●^o^●)
2010年01月25日(Mon) 18:49
ティクレアさんへ
編集
そ~なんです♪
舞子ちゃんにやっと会えました~\(^o^)/
実物の舞子ちゃんに、この眼差しで見られると
胸キュンキュン♪♪でした。
emiさんとのお喋りも楽しかったし
お次はどのカワイコちゃんを連れて、遊んでくれるのか楽しみです(^^♪
大阪に帰った時は、
ティクレアさん&クレアちゃん&アリスちゃん、遊んでくださいね~
2010年01月25日(Mon) 18:57
はなひこ玉さんへ
編集
ランチも美味しいし、まーったりできるいいカフェだったよ~
土日のランチがあるかどうかわかんないけど
ありそうな感じでは???!

シルバーのプーちゃんも少ないし
顔バリの仔も今は少ないもんね。
舞子ちゃんママはトリマーさんなので
とーっても綺麗に色んなカットをされてるの。
ゴーちゃんの背中には怪獣の角を作ってて可愛かった♪
ママさんに今度教えてもらって、
いつかりんもチャレンジしてみたいなっ(*^。^*)
2010年01月25日(Mon) 19:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

