TOPスポンサー広告 ≫ RUGGRUPPITOPグルメ ≫ RUGGRUPPI


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

RUGGRUPPI

ななです



大手門に新しくパン屋さんがOPEN


さっそくお買い物につきあわされちゃいました


明治通りを大濠公園から天神方向に歩いて行くと
DSC06889.jpg



福岡家庭裁判所の向こうに見えてきます




上の方には看板も~
DSC06890.jpg



2階にはカフェもあって、ランチなんかも食べれるみたいです
DSC06895.jpg



でも、残念ながらペットはNGなので



ママがお買い物中は・・・
DSC06891.jpg


パンも凄~く美味しそうで、お値段も安めかもjumee☆peace2



でも、ママが買ってきたのは

ランチ用に、
なんとかペペロンチーノパスタ(650円)と鶏肉のなんとかチーズカツレツ(720円)
DSC06896.jpg DSC06898.jpg
どちらもパンが3種類付いてますひゃっほぅ



早く食べたいので、小走りでお家に帰り


あれっ
ママ一人なのになんで2つもjumee☆whyR



最近やる気のないママが
パパの夕ご飯に・・・なんだってjumee☆shy1



夕ご飯にできるぐらい大っきくてぶ厚い鶏肉
これを一人でランチに食べれる人っているのかなjumee☆whyR



パスタも凄~く美味しかったjumee☆SaturdayNightFeverL


サンドイッチが入ったランチBOX(500円)も美味しそうだったんだけど
人気があるようで、この日は完売がっくり




私達もパンのおすそ分けひゃっほぅ
DSC06900.jpg

DSC06901.jpg

美味しかったから必死で食べちゃった

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

