TOPスポンサー広告 ≫ ロッサロッサTOPワンコとカフェ ≫ ロッサロッサ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ロッサロッサ

りんです



警固にある”ロッサロッサ”に行ってきました~
DSC06831.jpg



お友達とは今年初のランチ




ジル&ロッタちゃんで~す
DSC06827.jpg
今日は、他が気になって、
なかなかジルちゃんがこっちを向いてくれない



やっと向いてくれたっjumee☆peace2って思ったら



ロッちゃんが違うトコ見てるしぃ~がっくり
DSC06825.jpg





パエージャセットとタパスセットをオーダー
ドリンクをプラスしておかね890円
DSC06830.jpg DSC06836.jpg
DSC06835.jpg DSC06837.jpg
今日のパエージャは鶏肉と白ネギのパエリアです





机にあごを乗せ
DSC06849.jpg



ヘンテコな格好してるなな姉




DSC06853.jpg


立って

カートに手を掛け

テーブルにアゴを乗せてマスよ



へ~んなのっjumee☆whyR


久しぶりにお友達との 美味し楽しランチでした~

Comment

編集
お久しぶりですー☆
PCが壊れて不便な日々を送っております…(T_T)

ななちゃんの不思議な体勢笑っちゃいましたよ~(笑)
でもななちゃんにとっては落ち着くんでしょうねε=(>ε<*)プッ
可愛い♪

ななりんちゃんもジルロッタちゃんも可愛いから注目されそ~O(≧∇≦)o
2010年01月21日(Thu) 05:53
ayuさんへ
編集
PCの調子が悪かったらイライラしますよね(>_<)
うちもいつ調子が悪くなってもおかしくないのでドキドキです

ななは不思議な体勢をして
よく私達を笑わせてくれます^m^
本人はどうしようもなくてとってる体勢なのかもしれないけど・・(^_^;)

りんのお尻、ぽのちゃんの真似させてもらってます~
毛がまだ短いのと、ちょっと失敗してヘンテコですが
徐々に完成できればいいな~
って思ってます(^^ゞ
2010年01月21日(Thu) 09:51
編集
お天気は大丈夫だった~!
最近は気候がころころ変わって
わけがわからなくなってます~笑♪

写真でみるとロッちゃんとななちゃんって似てるね~(^v^)
みんなお利口さんだ~♪




2010年01月21日(Thu) 14:17
はなひこ玉さんへ
編集
暖かかったり、寒くなったり~
変な天候だよね~(>_<)
寒くても太陽が出てればまだマシなんだけど
曇ってると、どーしようもなく寒い(T_T)
大濠も場所によって、
風が吹き抜けて寒いトコ、マシなトコあります~
(・・・て、大濠お散歩の話じゃなかったね^^;)

最近、ななりんはカフェでお利口にできるようになったな~
しかし、ななはおやつもらう時のマテがなかなか・・・^^;
こういう時りんの方がマテできてお利口なんだよね(*^^)v
2010年01月24日(Sun) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

