123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-01-14 (Thu)
ななです


悪い予感通り
昨日はトリミングでした


年末シャンプーしたトコだと思ったんだけど
時が経つのは早いのね~



DSC06774.jpg


なんかねぇ・・・


変なのよね~
見間違いかしら~

DSC06789.jpg

りんのお尻の辺りが・・・


DSC06793.jpg


パンツはかされたように見えるのよ~


DSC06795.jpg


お友達の真似したみたいなんだけど
毛がちょっと短いのと
何も考えず、いつもの通りにお尻(肛門周りから)を一番初めにカットしちゃったから
ぷっくりしたお尻にできなかったみたいだよ


だから、まるで・・江頭2:50みたい



DSC06796.jpg
んん



| トリミング | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

