12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2010-01-11 (Mon)
りんです


日曜日、ペット博に行ってきました~
DSC06747.jpg


行こうかどうしようか・・・って迷ってる時に
パパのお友達から、行くと言う連絡が

それで急遽行くことにしました~



連休中ということもあり、凄い人
DSC06748.jpg


出展店舗も去年より少ない気が・・・


一番見たかった”天使のカート”の出展もなくilli _ ̄● illi
(東京、大阪、名古屋のペット博には出展してたのにな・・)


おやつつめ放題ひゃっほぅ ・・も、なかったデス
(去年あったのに・・



なんだかなぁ・・・って感じで帰ってきました



あっ
パパのお友達のトイプーのりんちゃんに会ったんだけど
写真撮るの忘れちゃいました~





帰りは舞鶴にある”リ ユニオン”で遅めのランチ早めの夕食

DSC06755.jpg



まずは、ごぼうスティック揚げでビール
おつまみには最高~
DSC06759.jpgDSC06762.jpgDSC06763.jpg
パパはパスタ、ママはナシゴレンをオーダー


DSC06760.jpg
逆光であたちのお顔がわかりましぇん

リユニオンは美味しいのはもちろん
いつの時間もやってるし大好きなお店jumee☆shy1


帰りはもちろん歩いて帰りましたっ

・・・ペット博会場から歩いて帰ったってことエエェッ!?!?




| お出かけ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

