12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
りんです



またまたママがキャリーバッグを作ってくれたよ~


前に作ったバッグよりも
生地の間に入れてるキルティング綿がぶ厚くてフカフカ~
DSC06557.jpg
持ち手も太くなって
ポッケもたくさんjumee☆SaturdayNightFeverL



上部はオープンファスナー付き
DSC06558.jpg



広げるとベッドみたいになっちゃいます~jumee☆peace2
DSC06556.jpg




広げて置いておくと・・・




DSC06559.jpg
なな姉が勝手に入って寝てました




ちょっとママが喜んでましたよん



そんなに喜ぶんなら
あたちも入ってみようっと

DSC06560.jpg

更に、ママ喜んでましたひゃっほぅ




| 手作り | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

