TOPスポンサー広告 ≫ コダマ君家で~TOPお友達 ≫ コダマ君家で~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

コダマ君家で~

ななです


コダマ君のお家で~


コダマっち久しぶり~
DSC06495.jpg
元気だった



DSC06497.jpg
りんの熱いkissちゅ
コダマ君もちょっと迷惑そうだよ~




ママが手打ちうどんの作り方をを習ってる間
私達は勝手に遊んでましたjumee☆SaturdayNightFeverL




DSC06506.jpg



コダマ君のおもちゃで・・
DSC06481.jpg



変な笑い声hahaをさせながら
DSC06487.jpg DSC06488.jpg
DSC06489.jpg DSC06486.jpg
勝手にゴロンと転がる変なヤツ
楽しっ




”へタレ”のりんは恐がってたわよ~
DSC06500.jpg




コダマママさんに抱っこされるりん&コダマ君
DSC06512.jpg


最近、この二人抱っこがお気に入りのコダマママ
DSC06514.jpg
りんもコダマ君も毛がのびてるからモコモコひつじ




遅くまでお邪魔しちゃって・・・

でわ、そろそろおいとましなきゃ
DSC06516.jpg



とーっても楽しかったデス♪
DSC06519.jpg


コダマ君&ママさんありがとう

今度はホントにコダマ君とりんをこっそり取り替えちゃおっ

Comment

編集
りんちゃんとコダマ君はそっくりですね~。
親戚さんですか?
同じカットしたらわからなくなりそう(笑)
手打ちうどん美味しそうです。
パスタマシーン持ってるけど、使ったことありませ~ん。

2009年12月18日(Fri) 13:18
編集
本当に楽しかったです~
うどんも大成功でよかった~v-10
コダマも楽しそうでした!
またななりんちゃん連れて遊びにきてくださ~い♪
2009年12月18日(Fri) 13:50
emiさんへ
編集
そ~なんです!そっくりでしょ?!
ママ達もビックリ~e-451
動作も同じなので、どっち??って、確認しあってマス^^;
親戚でもなんでもないんですよ~!
コレまたビックリe-451でしょ~^m^

手打ちうどん美味しかったです♪
大阪に居た頃、讃岐うどんを食べる為だけに
車を走らせて高松にまで行った事あるくらい好きです(^^♪
パスタマシン、コダマママさんもパスタ作りには使ってなくて
うどんとかの時に使ってるらしいです。
色々使い方あるんですね。
私も欲しくなっちゃいました(^O^)
2009年12月18日(Fri) 17:59
はなひこ玉さんへ
編集
ホントありがとうございましたぁ~\(^o^)/
めっちゃ感動~!!
こんな美味しいうどんがお家でできるなんて思ってなかったよ~
なんだか凄く嬉しくなっちゃいました♪♪
感謝~(*^。^*)
また遊びに行かせてくださいねっ(^^ゞ
今度は自転車で行ってみたい^m^
2009年12月18日(Fri) 18:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

