12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-12-10 (Thu)
ななです


が続いてお散歩にも行けない
つまんないなぁ・・・



そんな私達を見かねたのか



ママがゴム風船をふくらませ始めた
DSC06320.jpg



おぉ~これ大好き~
DSC06333.jpg



DSC06322.jpg




興奮して飛び跳ねてたら・・・




バタン
DSC06335.jpg
ストーブ倒しちゃった


ストーブの電源切ってて良かった~





DSC06350.jpg


ポ~ン ポ~ン 楽しひゃっほぅ
DSC06352_20091210211812.jpg DSC06354_20091210211812.jpg
DSC06356_20091210211811.jpg DSC06359_20091210211811.jpg



突然

パァ~ン
DSC06361.jpg

って、なくなっちゃった



DSC06362.jpg
ドコドコ




これを繰り返しjumee☆SaturdayNightFeverL

3回目・・・
りんが風船の破片を食べちゃたぁ~


もっと風船がいっぱいあったのに
りんのせいで強制終了



DSC06369.jpg
記憶にございませんデスよjumee☆whyR




| 日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

