12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-11-24 (Tue)
りんです


今日はすごくいい天気
太陽もポカポカして気持ちいい~

DSC06160.jpg




いつものお散歩コース大濠公園で
DSC06158.jpg
なな姉&パパ



あたちはママとっ
DSC06154.jpg
青いお空が綺麗



大濠公園を通って
先週もランチに行った、警固にある”ロッサ ロッサ”へ

今日はお弁当(480円)を買って、お家ランチですぅ~
DSC06165.jpg DSC06167.jpg
2段になってて、下段にはサフランライスが入ってますよ
上の段には、ミートボールにチキンにスパニッシュオムレツとか色々~



おやつ用にスコーンも買っちゃってました~
DSC06168.jpg


ちょっとでいいから食べさせてくれぇ~



| グルメ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

