12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-11-22 (Sun)
ななです


ママのお友達が遊びに来てくれました~
わ~い
大分のお仕事に来た帰りに寄ってくれたの
久しぶりに会ったから、ママとーっても嬉しそうひゃっほぅ


一緒に”リ ユニオン”にランチに行ってきました
DSC06149.jpg



今日は何食べますか
DSC06140.jpg



ランチMENU
DSC06141.jpg



お友達はナシゴレン、ママは久しぶりにフォーを注文
DSC06132.jpg DSC06133.jpg
DSC06134.jpg DSC06145.jpg
お喋りな二人はデザートまで食べてましたよん



私達・・・実はちょっと・・・




DSC06137.jpg
寝不足


前の夜ママのお友達と一緒に寝たくて
りんと一緒に、ドアの前で「キュンキュン(そっちに行きたいのぉ~)」って
何回も言ってたから、あんまり寝てないの

ママは、お仕事で疲れてるからって言って、絶対ドアを開けてくれないしぃ~
私達を怒ってる声で、余計に寝れてないかもよっ




いつものように、りんが占領してるので
DSC06147.jpg


耐え切れず・・・
立ったまま寝ちゃってました




| ワンコとカフェ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

