TOPスポンサー広告 ≫ 桧がきTOPグルメ ≫ 桧がき


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

桧がき

りんです


今日は1日ずーっと雨
もちろんお散歩にも連れて行ってもらえない・・


そんなあたち達のストレスも無視して、ママだけお出かけしちゃった~
ヒドイママでしょ



お友達と一緒に
唐人町商店街にある、お鮨屋さん”桧がき”でランチ
DSC06120.jpg


オーダーしたのは”花かご弁当”1050円


まずは茶碗蒸し
DSC06121.jpg
おすし屋さんの茶碗蒸しって美味しいのよね~

あたちは食べた事ないけど、知ってるんだ



DSC06122.jpg
お刺身にイカの天ぷらに色々~
白い四角いのがお豆腐のムース、スイーツまで付いてるんだよ~


どれも美味しくって、いろんな種類食べれる。
こーいうのママ好きなんだよね~
(プレートランチとか


この後、映画&お買い物でウキウキなママは
に水溜りの水をぶっ掛けられ
「ぎゃー」って、叫んでる声がお家まで聞こえてきたよ~


あたち達を置いて行った罰があたったんだよね

もう一つ・・・きっと罰があたるよ~
ママ、最近食べ過ぎなんじゃーない

Comment

編集
りんちゃん
正解っ!(*≧∀≦)
ママさんばっかりずるいよね~
でもホントに安くて美味しそうっ♪

ブログ更新を
ちょっとお休みしま~す(*-∀-)ゞ
でも
ななちゃんとりんちゃんの
キュートさに惚れちゃってるので
遊びにきますね!!

ママさんはスヌードは作らないのですか?
以前作られてたようなデザインの。。
中々気に行った物が見つからなくて。。
でも手作りは得意じゃないし(^_^;)

ぽちぃ~☆
2009年11月20日(Fri) 20:00
ティクレアさんへ
編集
最近、食べ歩きのようなブログになっちゃってますが
食欲の秋~だから仕方ない・・・(^^ゞ

ブログのお休み、残念ですが
ブログの再開楽しみにしてますね~♪

うちではスヌードはあまり使わないので
どんなものが使いやすいのかよくわかんなくて・・・^^;
あんなのでよければいつでも作りますよ~(*^^)v
いつでも言ってくださいね(#^.^#)
2009年11月22日(Sun) 02:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

