12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-11-14 (Sat)
ななです


あんちゃんがお泊まりに来てくれてるので
ママが張り切って手作りご飯を作ってくれました
DSC06057.jpg
ごはん、ささみ、人参、ピーマン、さつまいも、ブロッコリー、キャベツ




あんちゃんお利口にマテしてます~
DSC06058.jpg



食べてくれるかちょっとドキドキ




DSC06060.jpg
美味しそうに食べてくれてる~ 嬉し~



アレレ




DSC06067.jpg
ブロッコリーはお気に召さなかったですかぁ~
あらぁ~もったいない・・・




あんちゃんのおかげで、美味しいもの食べれるよ~
DSC06063.jpg




早々と食べ終わったりん
DSC06066.jpg
ご飯つぶ付いてるよ~





| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

