TOPスポンサー広告 ≫ あんずちゃん~お泊まり♪TOP日常 ≫ あんずちゃん~お泊まり♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あんずちゃん~お泊まり♪

りんです



今日から、お友達のあんずちゃんがお泊まりにやってきました~
DSC06043.jpg


お泊まりは2回目なので、もう慣れてるかな~



一緒に遊び・・
DSC06051.jpg
追っかけられてるだけかも・・




ママに遊ばれ・・
DSC06049.jpg




お昼寝をし・・
DSC06053.jpg



前回は、お家で1度もおしっこをしなかったので
ちょっと心配だったんだけど
慣れたせいか、今日は早々とおしっこ&が上手にできました
DSC06054.jpg


ママもホッと一安心



そして、またお昼寝
DSC06055.jpg DSC06056.jpg



今日は、ママがきっとウマウマご飯作ってくれるよ~
お楽しみにねっ

Comment

編集
ネットつながったので~、早速拝見v-219
本当にお世話になりました~v-237
あんちゃん何気に嬉しそうな顔してるので、楽しかったんだろうなぁ~と一安心v-10
おしっこウンチもクリアしたみたいなので、これでいつでもお泊り…って、ずうずうしい……。
ってか、あんちゃん1番良さそうなベッド占領してるんですけど…スイマセン;;
2009年11月17日(Tue) 15:05
あんずママさんへ
編集
思ったより早かったね~
おしっこ&ウンチのクリアで、これでいつでも安心(*^^)v
何も無くても、ななりんパパを癒しに、お泊まりにきて~!
このベッド、ななが寝てたり、りんが寝てたり、あんちゃんが寝てたり・・
不思議な事に取り合いはしないのよね~
2009年11月17日(Tue) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

