TOPスポンサー広告 ≫ お友達が来たよ~TOP日常 ≫ お友達が来たよ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お友達が来たよ~

ななです



今日は雨だし、
お散歩にも連れてってもらえないのでつまんない~


ピンポ~ン
DSC06015.jpg



誰か来たよ~ひゃっほぅ



お友達のコダマ君
DSC06025_20091111024139.jpg
注:りんではないです



それにいい匂いがする~



コダマママが買ってきてくれました~
DSC06009.jpg
ジャークチキンのお店”BUJU”のジャークチキンサンド&ジャークチキンプレート


ママ達、今日はコレでおうちランチ

BUJUは長丘にあって、福岡ではパンで有名なサイラーの隣にあるお店。
サイラーのパンを使ったジャークチキンサンド
めちゃくちゃ美味しい~

ご馳走様~



私達の分はないの



ありますよ~
DSC06019.jpg DSC06020.jpg
DSC06021.jpg DSC06023.jpg
コダマママが持ってきてくれたおやつをおねだりするコダマ君(左)&りん(右)




DSC06024_20091111120203.jpg
同じ格好してます



DSC06031.jpg



コダマ君のアフロ、だいぶ伸びたね~
DSC06030.jpg


気がつけば・・・りんよりも頭でっかくなっちゃってる~


Comment

編集
ななりんママさんは
美食家だぁ~~!
牡蠣もチキンも美味しそう(゚¬゚*)

ブラックプーちゃんツインズだっ!
コダマくんは全くの赤の他犬?
良く似てますよね~(笑)

お家でワン友さんとランチなんていいなぁ~♪
ワンコちゃんたちもリラックスできるから
表情が生き生きしてる!

ゴハン情報ありがとです<(_ _)>
早速検索しますっ!!

ビーズリードは迷いすぎて
決まりません(-ω-ll)
ただヤンチャなクレアがガジらないかが心配です(笑)
ぽちぃ~☆
2009年11月11日(Wed) 23:50
ティクレアさんへ
編集
福岡は美味しいものいっぱい\(^o^)/
この季節、食欲にまかせてると大変な事になちゃいそうです^^;

とーっても似てるりんとコダマ君は、赤の他犬なんですよ~
こんなに似てるなんて~
顔も似てるんだけど、動作とか、かもし出す雰囲気が似てて
ママ達も間違えちゃうくらいです(^^ゞ
大きく違うのは女の子(りん)と男の子(コダマ君)って事ですかねぇ~

ビーズリード、可愛いのいっぱいあるから迷いますよね~(^^♪
迷うのもまた楽しい♪
硬いから、そんなにかじらないのでは?!
2009年11月12日(Thu) 01:29
編集
相撲部屋の朝稽古みにいきたいです~
朝早くから行きたいな~♪

それにしても、本当にりんちゃんとコダマよく似てるね!
ななちゃんっはりんちゃんとコダマをみて似てるなあとか思ってるのかな~!
家に帰ってから、もしかしてと思って血統書をみたけど、
やっぱりコダマは福岡市生まれでした~!
本当に血縁関係がないのかな~!

あっそうそう、教えてもらったとおり目の周りの毛を切って、
前髪(?)の部分を斜め45度にハサミをあて少し切ったら
ますますりんちゃんに似てきました~
次、会うのが楽しみです~
2009年11月12日(Thu) 09:08
編集
りんちゃんとコダマ君・・・ 写真見てたら、どっち?どっち??って感じ!
左右どちらかの説明がないとどっちか分からないよ~
行動も似てるみたいだし・・ ほんとにそっくり!!

朝稽古、昔見に行った事あるよ。その時、サインもらったけどお相撲さんのサインは筆ペンで書いてもらうのよ~ 筆ペンの用意を・・
見に行ったらブログに載せてね。
2009年11月12日(Thu) 17:34
コメントありがとうございます(^^♪
編集
はなひこ玉さんへ

朝稽古一緒に見に行く~?
一人だとズルズルとして、行けなかったりしそう^^;
声掛けて~(^^♪

ななはきっと似てるって思ってるんじゃないかな~
お互いのい飼い主が、間違う位なんだし・・(*^。^*)
りんは鏡を毎日見てるわけじゃないから、わかってないと思うんだけど・・(^^ゞ


はなとらママさんへ

朝稽古見に行ったことあるんだぁ~(#^.^#)
やっぱ高砂部屋?
サインは筆ペンね~ありがとう!
筆ペンにこだわってる理由とかあるのかしらん?

りんとコダマ君、実際に見比べて欲しい~(^O^)
2009年11月13日(Fri) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

