12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-12-02 (Wed)
ななです


久しぶりに一人ずつのお散歩に行ったんだよ~

この日は先にりんがお散歩

私一人でお留守番だったんだけど
りんのお散歩を終えて帰ってきたママが見てちょっとビックリ
DSC06002.jpg


お留守番させられてた私が怒って、こんな事をしでかしたっ





トイレシーツを元に戻すと・・・





DSC06003_20091202022509.jpg
コレを隠してたのよん
(実物をお見せするのは恥かしいのでモザイク)



可愛いウンP、私の分身~
だけど・・臭いしぃ~



DSC06246_20091202022510.jpg

失礼しちゃうわよね
お掃除しておいただけなのにぃ



| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

