TOPスポンサー広告 ≫ 九州場所TOP日常 ≫ 九州場所

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

九州場所

ななです



お相撲はあんまり見ないんだけど・・・

唐人町商店街の近くにお相撲さんが来てるんだぁ~

去年は商店街にノボリがたくさん出てたんだけど
今年は出てないので、お相撲さん達が来てないのかな~
って、思ってたんだけど・・・


ありましたっ
DSC06007.jpg
高砂部屋


今度は朝稽古見に来ようっと

朝稽古は7時半位から始まるんだけど
8時か8時半位に行くと見れるみたいだよ~


んん
私達は入っちゃいけないのかな・・
スポンサーサイト

Comment

編集
カレントステキなお店ですね~
料理も美味しそうだし~v-10
今度ぜひぜひご一緒させてくださ~い♪

高砂部屋といば、朝青龍がみれるの~
私も相撲は詳しくなかったんだけど、
旦那がスポーツばかでスポーツニュースばかり一緒にみてたら
私まで相撲が身近に感じるようになってしまって~笑
みたいな~
場所って唐人町商店街のそば~?
私も見に行こうかな~
2009年11月11日(Wed) 10:32
はなひこ玉さんへ
編集
カレント、日曜日だったから人が多かったけど
平日なら、きっと人も少なくていいかも~
お料理も美味しいし、ロケーションも最高!
早く行かないと寒くなっちゃうけどね^^;

そうそう、あの朝青龍がきっといるよ~
親方の元朝潮もっ!
朝早くから来る?
唐人町商店街のすぐそばだよ~ん。
2009年11月12日(Thu) 01:18
編集
是非、朝稽古を見に行って、ブログに載せてください!
実は、昔の私の夢は、相撲部屋のおかみさんになることでした。
2009年11月12日(Thu) 08:44
ゴンママさんへ
編集
相撲部屋の女将さん?!全然知らなかったぁ~(#^.^#)
でも似合いそう~
頑張って早起きして、朝稽古見に行ってきます(^^♪
写真って撮ってもいいんだろうか???
2009年11月13日(Fri) 22:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

