TOPワンコとカフェ ≫ カレント

カレント

りんです


牡蠣小屋の後は
糸島のサンセットロード沿いにある”カレント”へ
DSC05971.jpg





階段を上っていくと、入り口があります
DSC05995.jpg




テラス席は私達もOK
DSC05974.jpg



こ~んなに眺めが良いよ~
DSC05976.jpg




メニューはコレ
DSC05972.jpg DSC05973.jpg


ココはスイーツもパンも美味しいと評判なお店
この間じーちゃん&ばーちゃんと一緒に行った”SUNSET”の姉妹店



そー言えば、パパはあんまり食べてなかったからお腹空いてるよね~
DSC05986.jpg DSC05987.jpg
カレントプレート(パパ)とモンブランのタルト(ママ)


豚とチキンのグリルが凄~く美味しい
そー言えば、お友達もおススメしてたよね~

ママのオーダーしたモンブランのタルトもと~っても美味しい
洋酒の効いたケーキが苦手なママだけど
ラム酒(?)が良い風に効いてて、ママもお気に入りだったよ~



牡蠣小屋で怒りまくってたせいで・・・
DSC05980.jpg
なな姉はお疲れな様子



そりゃそうだよ~



DSC05981.jpg
ママが作ったばっかりのリードをこんなにしちゃったぁ~
あ~あ~



それでも

おやつを貰えるとなると
DSC05990.jpg


コレだもんね


Comment

知ってます!
編集
ここも去年訪れたことがあります~^^
モーニングを食べに来ましたww
ロケーションが良くお洒落で焼きたてのパンがとても美味しかったことを覚えてますよ!
今度小太郎も連れてこようかな~♪

2009年11月10日(Tue) 12:40
編集
牡蠣小屋の季節がもうやってきたね~ 一年は早い・・・
ななりんママに教えてもらって去年行ったんだった。
今年はみんな並ぶのが早くない?去年、ななりんママが行った時はまだ
並んでなかったよね。テレビでやってたのかな?
ななりんちゃんの怒りが伝わってくる~
2009年11月10日(Tue) 18:51
コメントありがとうございます(#^.^#)
編集
小太郎パパさんへ

モーニングがあるんですね~♪美味しそう。
ココ、すっかりお気に入りになってしまいました\(^o^)/
入り口までの階段がちょっと大変ですが・・・^^;
是非是非、今度は小太郎君と一緒に行ってみてくださ~い。


はなとらママさんへ

ホント早いね~
そーなの。去年行った時は空いてたから、行列見た時はビックリしたよ。
並ぶのってキライなんだけど、コレだけの為にレンタカー借りて糸島まで行ったんだから、我慢して並ぶしかなかったよ・・。
でも、並んだかいがある!!美味しかったよ~(^^♪
2009年11月10日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL