TOPスポンサー広告 ≫ 牡蠣小屋TOPグルメ ≫ 牡蠣小屋


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

牡蠣小屋

りんです


牡蠣の季節になりました~


今年も糸島半島の志岐港にある牡蠣小屋にGO~
先週末からOPENしてるんだよ


到着したのは、日曜日の12時半前
こ~んなにたくさんの人が並んでました~
DSC05954.jpg



1時間近く並んで・・・
DSC05956.jpg
あたち達の後ろ3組目の人が、”牡蠣終了~”の札を持たされちゃってます。

フゥ~危ないトコだったわ・・


あたち達は小屋の外に繋がれ~
DSC05970.jpg



ママ達は牡蠣2kgとイカを注文
DSC05961.jpg
牡蠣1kg800円、イカ400円、炭代300円


牡蠣ご飯も美味しいんだけど、売り切れちゃってたんだぁ~


プリプリの牡蠣~
DSC05962.jpg
海の塩味だけで美味しい~


パパは3~4個食べただけで、ママがほとんど食べたんだよ~

よく食べるねぇ~




DSC05958.jpg



美味しそうな匂い~なな姉が気になって仕方がないみたい・・・
DSC05965_20091108201251.jpgDSC05966_20091108201251.jpgDSC05967_20091108201251.jpg





あまりにも頭にきたなな姉が、リードをカジカジ
DSC05959.jpg
スゴイ悪悪顔でカジってマス


普段そんな事しないのに
よっぽど腹が立ったんだね~

Comment

編集
そりゃ、ななちゃんも怒って、リードをかじるわよ。いつも牡蠣の香りだけで、外で待たされてるんでしょ。私も牡蠣が大好きだから、写真を見ているだけど、うらやましくって・・・。もう今日の夕食は、牡蠣ご飯にするわ!
2009年11月09日(Mon) 09:54
うまそー!
編集
牡蠣小屋始まってますね^^
去年は行きました。海釣り公園で釣りした後にたらふく食べて最高でしたww ななちゃん(*≧m≦*)ププッ 

2009年11月09日(Mon) 20:41
コメントありがとうございます^^
編集
ゴンママさんへ

そーなんだよね・・・^^;
りんならわかるんだけど、なながリードかじるなんて普段無いから、よっぽど腹立ったんだろうね~
牡蠣好きの私なら、もっと悪い事しでかしそうだよ~(^^ゞ
牡蠣ご飯美味しかった?
私も隣のお店で、牡蠣ご飯だけをお持ち帰りしたよ~(*^^)v


小太郎パパさんへ

冬は牡蠣を食べに行かなきゃ~!って、感じですよね。
牡蠣小屋始まったばっかりなのに凄い人でした(>_<)
平日に行けるなら狙い目ですね。
りんならともかく、なながぁ~!って、感じでしたが、食べるの必死でそんな事気にしてられなかったです(^^ゞ
2009年11月10日(Tue) 23:42
編集
はや~いv-237
もう牡蠣小屋行ってる~v-41
あんちゃん預かってもらうお礼、牡蠣小屋にしようと思ってたのに…v-12
まぁ、お好きでしょうから何回でも良いのかな?
あ~;;早くお出掛けとかして遊びたい~~~~;;
ななちゃん凶暴顔がステキv-10
2009年11月11日(Wed) 00:06
あんずママさんへ
編集
まだそんなに人も多くないかと思ってたんだけど
甘かった・・(>_<)
牡蠣なら何回でも!って感じだから~(*^^)v
大変だろうけど、あともう少し頑張れっv-91
2009年11月11日(Wed) 00:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

