12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-11-25 (Wed)
ななです


一番新しいおもちゃ

クロワッサンと食パン型のおもちゃ
DSC05950.jpg
食べれないのぉ~


パパとママが私達にお留守番させたご褒美に買ってきてくれました~
喜んでいいかどうか・・微妙~






りんが食パン
DSC05892.jpg


で、


私がクロワッサン
DSC05894.jpg
クロワッサンの方がお口にくわえやすいよっ


いつもはりんの独り占め~状態なんだけど
今回はなぜか1つずつうまく割り当てられ・・ ホッ




DSC05895.jpg
これが、本物のパンだったらいいのにな・・
こんな大っきいパンを一人で全部食べてみた~い



DSC05896.jpg

またまた悪顔~になっちゃいました



| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

