12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-11-12 (Thu)
りんです



以前にもブログに載せたんだけど
なな姉のガムを食べる変なお顔で~す

DSC05867.jpg
上手に両手でガムを持ってます~



DSC05869.jpg
可愛いですね~



DSC05874.jpg
ちょっと必死になってきました



DSC05875.jpg
ちょっと悪顔~
牡蠣小屋の時程じゃないけど・・



DSC05876.jpg
必死度UP



DSC05878.jpg
さ~あ、もうひとかじりして・・



DSC05881.jpg
おぉっと 落っことしそうになったんでしょうか~



ガム大好きだから、あたちが取ろうとしたら
ウウゥ~って怒るんだよ~
生意気でしょ~
ご飯取っても怒らないのに・・・



| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

