TOPスポンサー広告 ≫ ドッグフード~ワイソングTOP日常 ≫ ドッグフード~ワイソング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドッグフード~ワイソング

りんです


あたち達のご飯はドッグフード

数種類のドッグフードをローテーションしてるんだけど
ワイソングのドッグフードを初めてローテーションに取り入れたんだ。
c_maintenance_s.jpg

評判も良いし、結構いいかも~って
ローテーションに取り入れようとしてたら
購入先のお店からの連絡
乾燥不足でカビが生える可能性大なため製品回収だってぇ~
ちょっと残念~


DSC05834.jpg

スポンサーサイト

Comment

編集
クレアは今まで
よくある市販のドライフードだったんです
でも
健康な体を維持させたい。。
と、口に入れる物を意識し始めました(今さらですが…)
どこかお勧めのゴハンがあれば
教えてくださいっ!
ぽちぃ~☆
ななちゃん りんちゃん新しいゴハン残念だったね(^_^;)
2009年11月06日(Fri) 23:52
ティクレアさんへ
編集
私もあまり詳しくないんですが・・・
色々ローテーションした方がそれぞれの長所短所が補える
って、ドッグフードを扱ってるショップで言われたので
それからローテーションを取り入れることにしました。
よく使ってるのは、イノーバ、アーテミス、ホリスティックレセピーかな。
もっと良いドッグフードがあるんだろうけど
お値段的にもこれくらいが妥当かと・・。
ホリスティックレセピーは、割安の大袋でも900gずつの梱包だし、結構気に入ってます。
それに関節サプリと、最近は酵素が接種できる補助食品を加えてます。
2009年11月07日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

