TOPワンコとカフェ ≫ パロマグリル

パロマグリル

ななです


ばーちゃんとママとランチ~


行ったのは、今泉にある”パロマグリル”
DSC05827.jpg


またかよ~なーんて、思ってるでしょ

ママは、パロマのカレーがどーしても食べたかったのよ~
パロマのカレーはすっごく美味しくって、ママの一番のお気に入り
カレーでは一番なんだってぇ~





オ~ダ~
「カレーお願いします




DSC05825.jpg


ええ゛~ カレーが売り切れぇ~
まだ1時にもなってないよ~

あまりのショックに、ママはしばらくボーゼン


DSC05824.jpg
また今度付き合ってあげるから、元気だしなよっ


そこまで落ち込まなくても・・・
大人げないよ~



結局オーダーしたのは、ハンバーグ(ママ)とオムライス(ばーちゃん)
DSC05820.jpg DSC05821.jpg
DSC05822.jpg DSC05826.jpg
スープは栗のポタージュ
ほんのり甘くて美味しい
(オムライス・・ばーちゃんがちょっと食べちゃってますがぁ~




どーせおすそ分けもしてくれないから・・・
DSC05819.jpg
入口でも見張ってよ~っと

食べ終わったら声掛けて~

Comment

編集
今日は、朝から出かけますので、
読み逃げで、ごめんなさい。
2009年10月31日(Sat) 08:47
ももままさんへ
編集
私もいつも読み逃げさせていただいてます^^;
お出かけですかぁ~?!
ブログ楽しみにしてますねっ(^^♪
2009年10月31日(Sat) 12:03
編集
ハンバーグの上にのっているのは
なんですかぁー?
マッシュポテトですかぁ?
ななりんママさんのブログは
ウマウマ画像が多くて
食いしん坊ティクレアには目の毒です。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもこれからも
どんどんアップしてくださいね(*-∀-)ゞ

ななちゃんとりんちゃんと一緒に寝てるんですね~♪
2プーちゃんとの就寝はモワモワ感いっぱいで
お布団なんか必要ナシ!?
クレアは2度挑戦したけど
落ち着かずウロウロ。。
結局クレートで寝かせました。。(-ω-ll)
一緒に寝てくれ~~‼
ぽちぃ~☆
2009年10月31日(Sat) 20:40
編集
わぁ~ 福岡満喫できたかな?福岡・・気に入ってくれたらうれしいな。
ななりんママがいつも行ってるお気に入りのとこばかりだもんね。
でも福岡出身の私としては・・ 柳川の川下り ぜひぜひ行ってほしいな~船をおりたところには、うなぎ屋さんが何軒かあってそれも楽しみのひとつ・・ うな重ではなく、福岡独特のうなぎのせいろ蒸し というのがあって川下りのあとはうなぎのせいろ蒸しと私は決まってるの~
うなぎの話ばかりなったけど、今の季節はっとっても気持いいとおもうよ。の~びりしたい時はおすすめ・・ 西鉄柳川の近くに乗船場があったよ。 
2009年11月01日(Sun) 00:41
コメントありがとう~
編集
ティクレアさんへ

ハンバーグの上にのっかてるのは、オニオンリング3つ。
その中に、生のトマトがのってて、水菜が突き刺してありますぅ(^O^)
ハンバーグはもちろん美味しいんだけど、
前菜&スープも凄くおいしくってこのお店大好きです♪


はなとらママさんへ

はなとらママに聞いてた柳川下り、一度行ってみたいとは思ってるんだけど、
ななりんを置いていくのがちょっとネックになってて、なかなか行けてないんだぁ~
うなぎ~食べたい~今度必ず行ってみるっ!

先週・・・ショックすぎてメールする気にもなれなかったよ~(>_<)
たぶんはなとらママも同じなんだろな~って思いながら・・・
2009年11月02日(Mon) 10:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL