TOPお出かけ ≫ 唐戸市場

唐戸市場

りんですよ~♪


じーちゃん&ばーちゃんと一緒に今度は唐戸市場へGO


途中の古賀SAでっ
DSC05775_20091028111212.jpg
ママがおトイレに行ってるの~

私達みたいにその辺ですれば良いのにぃ~
人間って面倒くさいのね


ココのトイレが凄く綺麗で思わず撮っちゃいました
DSC05774.jpgDSC05773.jpg
ねぇ~綺麗でしょ~




唐戸市場には1時前に到着~


日曜日だったけど、結構すんなり駐車場に入れました
DSC05778.jpg
立体駐車場から唐戸市場へ~





DSC05793.jpg




じーちゃん、ばーちゃん、美味しいお魚いっぱい食べてねっ
DSC05780_20091028111433.jpg




第一弾は、てっさにウニいくら丼、お寿司にエビフライ&鯛のフライ
DSC05781.jpg DSC05788.jpg
DSC05786.jpg DSC05787.jpg
DSC05789.jpg
お寿司がでっかい~



第二弾は・・・
ふぐのから揚げとお寿司
ゴメンなさい撮り忘れちゃいました




DSC05784_20091028110918.jpg




美味しいお魚料理を食べるのを見学させられた後は・・・

DSC05795.jpg
海を眺めながらブラブラ~



後ろに見えるは関門大橋~
DSC05807.jpg







Comment

編集
昨日コメントしたところなのに,たびたびゴメンネ~

けどこの美味しそうなてっさ,ウニいくら丼,お寿司,エビ鯛フライ,の写真をみたら
一言美味しそう~ってコメントしないと気がすまなくて~v-10
唐戸市場はまだ行ったことがないからますます行きたくなっちゃいました~
景色もステキ~
ここは食べるところにワンちゃんが同伴しても大丈夫?
またいろいろ教えてください~♪

ではでは,ご両親との楽しい時間をお過ごしください
2009年10月29日(Thu) 15:52
編集
トイレがキレ~!
住んでもいいぐらいっ(^^♪

お寿司は具がデカッ!!
今すぐに行く~~─=≡Σ((( っ゚∀゚)な気分です(笑)
福岡恐るべしですねっ
海の幸は豊富だし
ワンコOKのお店も多いし(●´∀)bぅんぅん
でも雪が降るんですよね?
寒いのんはNGなので移住はあきらめます(-ω-ll)

おとん様
おかん様も
親孝行に感動されたでしょうね♪
私はしてないなぁ。。反省。。
おあずけばかりの
ななちゃん&りんちゃんにぽちぃ~☆
2009年10月30日(Fri) 00:07
コメントありがとうがざいます~
編集
はなひこ玉さんへ

唐戸市場は楽しいよ♪
福岡にいたら一度は行かなきゃ(^^♪
市場の建物の入り口付近に、椅子とテーブルが置いてあって
そこでいつも食べてます。
外の海沿いでもみんな食べてるし、ワンコが一緒でも大丈夫(*^^)v(たぶん・・)
市場の中で買い物する時は、ワンコNGなので、
交代で調達してこないといけないんだけどね。


ティクレアさんへ

いつもありがとうございます\(^o^)/
ココのSAは改装したばかりみたいで、ホテル並みのトイレにびっくりe-451
思わず写真撮っちゃいました(^^ゞ

福岡いいでしょ♪
あまり観光する所はないけど
美味しいものいっぱい食べれます(^^♪
福岡市内は雪降らないですよ~大丈夫(*^^)v
東京の冬の底冷え~の方が辛かったよーな・・。
2009年10月31日(Sat) 11:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL