TOPスポンサー広告 ≫ またまた~魚男(フィッシュマン)TOPワンコとカフェ ≫ またまた~魚男(フィッシュマン)


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

またまた~魚男(フィッシュマン)

りんです


少しオサボリしていてゴメンなさい


この間パパと行ったトコなのに、お友達とまたまた~


今泉にある”魚男”です。
DSC05729.jpg


店員さんに「あらっこの間の・・」
な~んて覚えられちゃってたりして
そりゃそうだよね
ママのお洋服も同じだったし・・・


DSC05715.jpg



今日はお友達のマック君と一緒
DSC05725.jpg
一緒にランチ久しぶりだね





マックママさんは魚男丼、ママは魚男ハンバーグ定食
DSC05719.jpg DSC05720.jpg
今日の魚男丼はこんなんのっかってます~
いつもお刺身が豪勢
毎日違うんだね



こないだはハンバーグがよく焼けてて、お肉みたいでわかんなかったんだけど
今日のは半生だったから、マグロだけでハンバーグを作ってるってわかったんだぁ
半生状態の魚ハンバーグも凄く美味しいよっ



それにしても・・・




DSC05721.jpg



DSC05722.jpg




そしてデザートは・・・
DSC05726.jpg DSC05727.jpg


Comment

また行きましょうね(*^_^*)
編集
魚男丼もデザートも美味しかったです(^_^)v
次はハンバーグをたべたいなぁ~
さばのハンバーグも気になりますね。

寒くなる前にまた行きましょうね(*^_^*)
2009年10月23日(Fri) 19:58
マックママさんへ
編集
マックママさんとランチご一緒するのは、ホント久しぶりでしたね~
とーっても楽しかったです(^^♪
ありがとうござました。
”ハンバーグが食べたいなぁ~”・・・まさしく、前回の私のようです(#^.^#)
今がランチに一番いい季節ですね~
また行きましょうね~♪♪
2009年10月23日(Fri) 20:17
編集
ワンコ同伴の和定食屋さんて
珍しいですよね!
いいなぁ~
新鮮で美味しそう(゚¬゚*)
ななりんママさん地方のチェーン店ですかぁ?
大阪にもあるといいな。。
ぽちぃ~☆
2009年10月24日(Sat) 11:34
ティクレアさんへ
編集
いつもぽちぃ~ありがとうございます(*^。^*)
ワンコOKで和食が食べられるって珍しいでしょ?!
パロマグリルという福岡では人気のカフェが、お隣に居酒屋をOPENしたんですよ(^^♪
大阪もワンコOKで美味しいお店が増えてきてますが、
和食のお店ってあまり聞かないですね・・。
探せばもしかしてあるのかも~(#^.^#)・・・あるかな・・??
2009年10月26日(Mon) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

