TOPワンコとカフェ ≫ 魚男(フィッシュマン)

魚男(フィッシュマン)

ななです


お天気も良くて気持ちいい~
なのでお散歩しながら、今泉の”魚男(フィッシュマン)”へ行ってきました~
DSC05704.jpg
パロマグリルのお隣にできた、和食の店。
パロマグリルの姉妹店です。




今日は恐~いママの横じゃなく、パパの横
DSC05703.jpg
スキあらば~美味しいもの横取りできちゃうかも



りんはママの横
DSC05681.jpg
悪い事、な~んにもできないねっ




これがメニューです
DSC05678.jpg



何にしようか・・・ママ達・・・というか、ママがすっごく悩んでます



ママが選んだのはこれ
DSC05688.jpg DSC05689.jpg
新鮮なお刺身が山盛りウニまでも~
チョイスしたゴマダレもすっごく美味しい~



パパはこれ
DSC05690.jpg DSC05693.jpg
お魚ハンバーグで、ソースもめちゃ美味しい お漬物も取り放題


+100円でデザート付き
DSC05698.jpg
やっぱパロマさん 和デザートも美味しいですぅ~



私達の今日のおやつはコレ
DSC05696.jpg
お目目に良い、ブルーベリー入りのクッキー


お店に入った日曜の1時頃は少し空席があったんだけど
すぐに満員になっちゃった
フリーペパーで紹介されたからかしらん・・・


最後にお店の前で記念撮影・・・
DSC05705.jpg

・・・なんだけど、
ガラスに映るママの方が気になっちゃって・・・



Comment

編集
魚男丼ちょっと気になる~v-10
美味しそう~

それにしても,りんちゃんだいぶお顔の毛伸びたね~
りんちゃんみてたら顔の毛が長いのもいいな~って思っちゃう~
ホント!私ってすぐ影響されちゃいます~笑


2009年10月19日(Mon) 12:10
編集
 美味しかったでしょー♪
こんな和食メニューがワンコも一緒に楽しめるなんて、ほんと素敵よねっ
夜のお刺身盛りもね、気になってるの~♪
ななりんちゃんお薦めの庵にも行ってきました♪
ほんと、寛げてとっても素敵だった^^ オキニイリになったよ♪
ワンコとのお出かけが、ますます楽しくなっちゃいそう~♪
2009年10月20日(Tue) 12:51
コメントありがとうございます
編集
はなひこ玉さんへ

美味しかったよ~♪
美味しいお刺身が山盛り~(*^。^*)
りんのお顔、やっとだいぶ伸びてきました(*^^)v
私もコダマ君を見ると、顔バリの方が可愛い~って思ってしまう。
同じく・・・すぐ影響されちゃう人です^^;


miiさんへ

うんうん♪美味しかった~(^O^)
夜のお刺身盛りも絶対美味しいよね~!
私も庵はお気に入り♪♪
お気に入りのお店がたくさんで、どこに行こうか考えるだけでウキウキしちゃうよね(^^♪
2009年10月21日(Wed) 19:36
カワイイ♪
編集
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
mosnaっていいます(░ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ░ฺ)
自分も犬を飼っています。
もともとプードルが欲しかったんですけど
ミニチュアもかわいくてミニチュアにしちゃいましたv-10
すんごくカワイイですねv-10
まだ犬を連れて出かけた事ないのでどっか行ってみたいですv-42
2009年10月23日(Fri) 12:06
mosnaさんへ
編集
コメントありがとうございます(^O^)
ダックスちゃん可愛いですね~
ワンコOKでも美味しいお店がたくさんあるので、是非是非行ってみて下さい(^^♪
お散歩とランチと一緒にできるから、私は大好きです(*^。^*)
2009年10月23日(Fri) 17:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL