12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)



| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
りんです


お天気が凄~く良かったので
海ノ中道のドッグランに行きました~
DSC05572.jpg



なんとっ
偶然にも入園料が無料DAY
DSC05573.jpg
LUCKY



目指すはドッグラン
DSC05577.jpg

犬鑑札と狂犬病予防注射済み票を見せて、
入場料は1匹60円


犬鑑札と狂犬病予防済み票、どちらか一つを忘れてもダメなんだって
この日も、何人かの人が忘れて断られてたよ
ちょっと厳しすぎない
まぁ~色々理由があるんだろな・・・


さぁ~走るゾぉ~


ママにボールを投げてもらって
DSC05578.jpg DSC05582.jpg
DSC05593.jpg DSC05590.jpg




なな姉は・・・
やっぱり走る 走る 一人で走る~
DSC05580.jpg DSC05583.jpg DSC05592.jpg
DSC05591.jpg DSC05584.jpg
走ってばっかり


いつものことなんだけどね



お天気が良くて凄く楽しかったよ~
DSC05597.jpg





| お出かけ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

