TOPワンコとカフェ ≫ ドッグカフェ”DECO”

ドッグカフェ”DECO”

ななです


百道浜のドッグカフェ”DECO”に行ってきました~
DSC05545.jpg
ピエトロさんがやってるドッグカフェです


店内の様子は前回のブログでご紹介したので・・・ → 前回のブログ


一緒に行ったお友達は
DSC05553.jpg
お馴染み~ りんと瓜二つのコダマ君です




DSC05547.jpg
コダマ君のアフロ、だいぶのびたねぇ~



ママ&コダマ君ママがオーダーした
DSC05550.jpg
うにのクリームパスタ


二人共”うに&いくら”に釣られて頼みましたが
ビン詰めのうにを使っているようで、ちょっとみりん(?)味のうにクリームソースでした


ママ達が食べてる間は
DSC05549.jpg
暇なので、寝ときますね
食べ終わったら起こしてください


おやつタイム
DSC05556.jpg
3人仲良く

お店のカメラでも写真を撮ってもらって
今頃、お店に写真を飾ってくれてるのかも・・


食事の後は
すぐ近くの”FRAU”のケーキを買って、お家に遊びに来てくれました
(今日は、こっちがメインです)
DSC05562.jpg



ちょうだいポーズが上手なりん
DSC05559.jpg
いえいえコダマ君です


ポイントは・・・
DSC05560.jpg
手をクロスしてるトコロ



DSC05563.jpg

また遊びに来てね~

Comment

編集
ななりんちゃんとご一緒できて
とても楽しかったで~すi-194
3人の写真かわいい~
やっぱりコダマとりんちゃん似てるな~♪

ななりんちゃんちでは,コダマも楽しそうでした~
また一緒に遊んでくださ~い!
2009年10月11日(Sun) 11:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年10月11日(Sun) 21:43
はなひこ玉さんへ
編集
こちらこそ~楽しかったです♪
お利口に3人並んでる写真はお気に入り(*^^)v
またいつでも遊びに来てくださ~い(^O^)
2009年10月12日(Mon) 13:25
ティクレアさんへ
編集
いつも忙しい中、訪問ありがとうございます~(^O^)
2009年10月12日(Mon) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL