TOPグルメ ≫ 公園でランチ

公園でランチ

りんです


午後から雨が降るかも~
・・っていう天気予報だったので、早めのお散歩に行きました


途中、大濠公園のコースを離れ、”LA SPIGA”へお買い物
DSC05497.jpg
美味しいパンのお店で~す
あたち達はお店の中に入れないので、
お店の前でいつものように待たされてます~

お店の前にはワンコを繋げる金具を備え付けてくれてて、助かります




再び大濠公園に戻り
DSC05498.jpg
ベンチで一休み



ママが選んだ”サーモンのタルタルサンド”
DSC05499.jpg
珍しく公園でまったりと~ママの一人ランチ


これも美味しいんだけど
チャパタっていうパンを使ってるサンドの方が、ママはお気に入りみたい
チャパタ・・凄~くお気に入りだもんね~


自分だけ美味しいもの食べてズルイです
DSC05500.jpg




DSC05501_20091005215109.jpg



終わりましたか~
DSC05502.jpg
お利口に待てたご褒美をくださ~い


大濠公園内にスタバができるっていう噂を聞いたよ
来年の3月予定なんだって~
無事にできるといいな~



Comment

編集
初めてコメントします^^
お昼間のお散歩優雅でいいですね。
昨夜小太郎も大濠公園をノーリードで1周ランニングしましたよ^^v
帰宅後、死んでましたが・・(笑)

2009年10月06日(Tue) 08:15
編集
私もLA SPIGAのパン好き!
大濠公園での一人ランチも時々してたよ~
のーんびり出来て天気のいい日はとっても気持ちいいよね!

スタバが大濠公園にできるの?
外のテラス席でななりんちゃん達とお茶できるねっ。
2009年10月06日(Tue) 17:27
編集
今日、大濠をお散歩してたら、公園の東側で何やら測量をしてました。
芝生広場からおりてくる道がある近くだったよ。

もしかしてスタバができるのそこなのかな?

はなとらママさん、久しぶり~元気~
2009年10月06日(Tue) 21:19
コメントありがとうございます(#^.^#)
編集
小太郎パパさんへ

コメントありがとうございます(^^♪
涼しくなってきたのでお散歩が気持ちいいです~♪
小太郎君と一緒にランニングなんて気持ち良さそうですね。
うちはノーリードなんてことしたら、どっかへ行っちゃって大変です^^;
お馬鹿なモンで・・・(>_<)


はなとらママさんへ

美味しいよね~(^^♪
公園でのんびり~一人ランチは初めて。
優雅~な気分に浸ってしまいました♪
もっとテイクアウトできるお店が色々あればいいのに。
お弁当でも作って食べようか・・・誰が作るんじゃ???


レオきちさんへ

私も測量してるの見ました。
スタバ作るためなのかな??なんて話ししながら・・。
でも、確かめる為に聞きに行く勇気は、誰にもありませんでした^^;
全然違うことだったのかもしれないし・・・
ただの噂かもしれないし、ドッグランのように話が流れる可能性も・・・
ほんとにスタバできればいいですね。
2009年10月06日(Tue) 23:00
編集
おぉ!懐かしいパン(☆☆)
私はこのサーモンタルタルが大好物だったよ
そのチャパタっての。。知らないなぁ。。それも食べたいっ!!
ラスクも好きだったなぁ。。う~ん懐かしいよぉぉぉo(><)o

スタバ~本当に出来たらいいね♪
テラスはわん友達の憩いの場となりことでしょぉ(*^^*)
2009年10月07日(Wed) 15:23
しんしんさんへ
編集
チャパタパン美味しいよ~♪もちろんチャパタサンドもv-218
スタバができれば、チャパタサンド&スタバのコーヒーで公園ランチができるゾ~(*^_^*)
スタバ、ホントにできるのかな・・???
2009年10月09日(Fri) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL