TOPスポンサー広告 ≫ お耳の風通し~その2TOP日常 ≫ お耳の風通し~その2

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

お耳の風通し~その2

ななです


りんのお耳の風通し作戦その2

お耳が蒸れない様に風通しよく風するために


小さなゴムでお耳を結んでみました~
DSC05488.jpg




ちょっと可愛いんじゃない
DSC05489.jpg



ゴムが見えた方が可愛いかも・・・
DSC05490.jpg
でも辛うじて・・って感じにしか見えないなぁ~




DSC05491.jpg



しばくしたら、もう取れちゃってるよ~
ドコいったんだろ
食べてはないと思うんだけど・・・



りん、ゴムはどこにやったのぉ~



DSC05486.jpg


あっ


DSC05485.jpg
こんなトコに・・・


この方法もダメか・・・
お耳の毛を長く伸ばしてる仔だったら取れないんだろうけど
なんか良い方法ないかな~
スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃん、ゴムでお耳結んでも全く嫌がらないなんて、
とっても偉いね~!
くぅは頭にかぶるのも、結ぶのもすっごく嫌みたいで
両手で頭を挟んで取ります。
おかげで可愛く結んだリボンも10秒くらい(笑;

くぅの耳のない顔ってアザラシそっくり!って思ってたけど
りんちゃんはまた違うね。
お耳がなくても可愛いのには間違いないよ~、りんちゃん♪
お鼻の毛も伸びてきたね(^-^)
2009年10月05日(Mon) 00:09
編集
 りんちゃん、遊ばれてなーい?(笑)
お耳が短いと、結んでもすぐに取れちゃうよねっ
ロッタもお耳弱いから、風通しをよくしてあげたいけど、ムズカシイ・・・
なんか良い方法あるといいのにね^^
寝てる間にお耳を倒したりしてみるけど、すぐに元に戻っちゃってるし。
ジルちゃんは、後ろで結んだままでも、平然とすごしてるけど(笑)

今週のお天気も、グズグズだねー
でも、お出かけできたら嬉しいな♪
2009年10月05日(Mon) 01:22
コメントありがとうございます(^^♪
編集
nacciさんへ

いえいえ、偉くないんです・・・^^;嫌がってます・・・。
ブルブルしちゃうとすぐに取れちゃうので、わずかな時間のうちに頑張ってカメラにおさめました(笑)
両手で挟んで取ってるくぅちゃんの姿、想像しただけで可愛いですよね~♪
ワンコは自然なままが一番!
って、なな&りんを見てると、思わざるをえないって感じです(>_<)


miiさんへ

そーだよね。ロッちゃんもお耳の毛が短いから同じね~
こんな時、お耳の毛伸ばしてたらよかった・・って思っちゃいます。
お天気のいい日は逃さずお出かけ~♪♪しないとねっ(#^.^#)
明日はどうなんだろ???
お天気もちそうだったらお出かけできるかしらん(^^♪
いつでもお出かけできるように頑張って早起きするゾっv-91
2009年10月05日(Mon) 02:47
編集
うんうん可愛い!垂れ耳だとやっぱり蒸れるの?
りんちゃん結ばれても大人しくしてるんだね。。えらいぞ~^^
ぱぴぃも悟空もゴムで結んだりしたら秒殺で取っちゃう。。
んで 悟空なんてゴム食べちゃう(あぶないあぶないA^^;)
 。。。でも結ぶだけ毛があっていいな。。
カットしすぎの今のぱぴぃには結びたくても結べない(Т_Т)
しばらく ‘毛’に敏感になりそうなしんしんでした(汗)
2009年10月05日(Mon) 16:06
しんしんさんへ
編集
垂れ耳は蒸れやすいよ~
でも同じ垂れ耳でも、ななのお耳はいつも綺麗なのだ。
同じレッドと黒のプードルを飼ってるお友達も言ってたんだけど、
黒の仔のほうが油っぽい気が・・。
お耳が蒸れやすいのもそのせいなのかな~?!
お利口そうに写ってますかぁ?
実は違うんだけど・・カメラの腕が良いのかしらん(^^♪
~なーんちゃってぇ(*^^)v
2009年10月06日(Tue) 22:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

