TOPスポンサー広告 ≫ ラ・バスケーズTOPワンコとカフェ ≫ ラ・バスケーズ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ラ・バスケーズ

ななです


ずーっと雨が続いてたんだけど、この日だけお天気もよかったんだぁ~


今泉にある李離宮(ときりきゅう)に行ってきました。
DSC05480.jpg



今日は李離宮の中にあるレストラン”ラ・バスケーズ”でランチ~
DSC05477.jpg



テラス席はワンコOK
DSC05454.jpg DSC05455.jpg




今日一緒に行ったお友達は
DSC05460.jpg
初めてご一緒した大濠のお友達、ジョディーちゃん




DSC05462.jpg
貴公子カール君



そして、なな&りんで~す
DSC05458.jpg
12時半だとまだ陽のあたる席もあるので、マザーカートの日よけが役に立ちました~      




ママ達はご褒美ランチコース2100円
・・何のご褒美ですか
DSC05464.jpgDSC05465.jpg
ネットで予約したら1ドリンクのサービス
ジョディーちゃんママとうちのママはスパークリングワインをレオきちさんはオレンジジュース


魚料理と肉料理から1品選びま~す
DSC05468.jpgDSC05469.jpg
ママとジョディーちゃんママはお魚料理、レオきちさんは肉料理をチョイス




DSC05473.jpgDSC05475.jpg

パンも自家製で凄く美味しかったらしいの~
どれもこれもすべて美味しくって、ママ達は大満足
ママ達だけ美味しいものいっぱい食べて、
パンぐらいくれるのかと思ってたんだけど・・・ケチなママはくれなかったよ



コース料理で私達もOKってお店は少ないので嬉し~



そしてワンコ達のおやつタ~イム
DSC05466.jpg DSC05470.jpg
いつもはママからしかおやつを食べないジョディちゃんも、
うちのママから直接おやつを食べてくれましたぁ~


楽しかったで~す






Comment

編集
今日も雨でしたね~

天気よかったのこの日だけ。
今日だったらワンコ留守番になるとこでした。

コース、よかったですよね~
全部、ホントに美味しかったぁ

3時間の優雅なひとときでした・・・

また行きましょうね~

2009年10月02日(Fri) 23:58
編集
素敵なブランチ♪楽しそう~(^_^)
ワンズたちもおりこうさんでかわいい♡

私的には前菜とワインだけでも♪
テラスで気持ちいいし、お昼からいただけるのが最高なのよね(^∇^)アハハハハ!

しかしななりんママは行動派だよね(o^-^o) ウフッ
2009年10月03日(Sat) 01:09
編集
この日,急に大濠公園へ行こうと思いついたので
会えないかなあと思ってたけど,偶然会えてよかった~(^v^)
ジョディーちゃんママにも約半年ぶりに会えました~

季離宮ってテレビでみたことはあったんだけど
敷地とかすごい広いんでしょう~
料理も本格的~♪
あいかわらずみんなおりこうさんだね~i-236
2009年10月03日(Sat) 09:52
コメントありがとうございます(*^。^*)
編集
レオきちさんへ

ホント、お料理美味しかったですね~♪
予約していただいたおかげで、オシャレにスパークリングワインなんていただけちゃいました~ありがとうございます。
昼間から豪華なランチにワイン~ちょっとセレブ気分味わえました^m^


ピースママさんへ

あらっ!珍しく夜更かしされてるんだぁ~(#^.^#)
雨の合間だったので、食べる前にはすでにたくさん蚊に刺されて痒かったです~(>_<)
もう少し涼しくなってからの方がもっと快適なのかも。
これからの季節にはテラス席は気持ちいいよね~
ピースママさんも行動派よ~
よくハードロックカフェのテラスで・・1杯、ん?2杯?3杯??
ってほらぁ~羨ましい~(^^♪


はなひこ玉さんへ

頂いたメールにも気づかず、ゴメンなさいね~^^;
でも偶然会えてよかった♪
ゆっくりお話しできなかったけど、また来週にでも~(*^^)v
李離宮はそんなに広くはないんだけど、いい感じの雰囲気。
お菓子材料のお店”クオカ”も入ってるよ~。
2009年10月03日(Sat) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

