TOPスポンサー広告 ≫ トリミングTOPトリミング ≫ トリミング

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トリミング

りんです


ママにはちょうど良い時期の雨
そう トリミングDAY


目指すはムシュタッシュおじさん
DSC05424.jpg
お口周りの毛を残してバリカンでスッキリ





DSC05422.jpg
背中の羽根も取られちゃいました




いつものことなんだけど
DSC05427.jpg
スネてる奴が・・・



DSC05429.jpg
トリミングの時にお利口にしてないからだよ
スポンサーサイト

Comment

編集
 せっかくSWも終わったのに、お天気グズグズでつまんないねー
楽しいお出かけ三昧のはずが・・・^^;

やっぱり(笑)
昨日も今日も雨だったから、そうかなーって思ったりしたの。
りんちゃん、天使の羽根なくなっちゃったのね。
ななちゃんは、スネスネなのね(笑)
うちもジルちゃんは、お散歩で、皆に会えなかったからイジケ気味。
ロッちゃんは、おもちゃに夢中で、どうでもいい感じだよー

ユニオン夜は行ったこと、まだないの。
でも、雰囲気も素敵だから、お酒とか頂きながらボーっとするのも楽しいよね♪
・・・で、コールドストーンクリマリー (笑)
あいかわらずの人気なのねっ
ハーゲンダッツの限定バージョンも美味しかったよ♪
2009年09月29日(Tue) 22:32
miiさんへ
編集
今日は辛うじてお散歩に行けたけど、いつまたポツポツし出すがドキドキしながら歩いてました。
せっかくシャンプーしたのに濡れるの嫌だモンね(>_<)
羽根がなくなったのに気づいたパパが、すっごく落胆してたのが凄~く可笑しかった(^O^)
まぁ~どっかへ飛んで行く機会もないしね。要らないっか(*^。^*)
2009年09月29日(Tue) 23:02
編集
本当に雨ばっかりでやんなっちゃいます~

りんちゃんすっきりしたんだ~
ムシュタッシュ姿楽しみですv-10
ななちゃんの表情ってなんともいえない味があるよね~

リ・ユニオンやっぱり美味しそう~
あれからアジアン料理にすっかりはまっちゃって
この前グリーンカレーペーストかってつくっちゃった~
今度はフォーも食べてみたい~!

追記:今日の最新のブログみました~
    野菜あんなに買って500円~v-237
    安すぎる~
2009年09月30日(Wed) 09:49
編集
りんちゃんの羽なくなっちゃったのね。
すっきりしたりんちゃんも素敵よ~♪
すりすりしたい~
すねてるななちゃんの目がとっても可愛いんですけど^m^

早くカラッとお天気になって欲しいですね。
2009年09月30日(Wed) 23:30
コメントありがとうございます~
編集
はなひこ玉さんへ

ホント~今日もずーっと雨って・・・お買い物にも行く気しなくなっちゃうしぃ~(>_<)
りんの顔、一部だけどバリカン入れると、こんなにスッキリするのね~
ちょっと気に入ってます(*^^)v
野菜安いでしょ?!
もともと安いのに、夕方に残ってる野菜を組み合わせて500円の投売りしてくれるんだ(^^♪
このもやし、3袋分位は入ってるよ。
もやし好きの私は嬉し~♪


nacciさんへ

久しぶりの雨も続くと嫌ですよね~
雨が降らないと、お散歩に行くのが億劫になったりして
「雨降らないかな~」
なーんて思っちゃったりするんですけど・・・^^;
ななりんパパは、自分がお散歩に連れてる時に
「あっ!羽根がぁ!」
って言われるのが、とーっても嬉しかったらしいんです。
なので・・無くなったのに気づいた瞬間、崩れ去っていました(~_~;)
2009年10月01日(Thu) 00:12
編集
りんちゃん、すっきりしたんですね。
最近、雨ばっかだし。

ところで、ムシュタッシュって、なぁに?
ワタクシ個人としては顔バリのりんちゃんが、
大好きだったんですけど、のばすとどうなるのかも見てみたい。

羽根は、パパさんのためにもまた復活させましょうね~。
2009年10月01日(Thu) 00:25
レオきちさんへ
編集
ムシュタッシュっていうのは、テディの仔のようにお口周りの毛をのばしたスタイルのことのようです。ひげって意味だったかな。
私も顔バリのりんのお顔が好きなんですが、
もしかしてムシュタッシュも似合うかも・・(^^♪
ちょっとワクワク(*^。^*)

2009年10月01日(Thu) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

