TOPグルメ ≫ コールドストーンクリーマリー

コールドストーンクリーマリー

ななです


蒸し暑くて不快~

暑いのでアイスが食べたい

で、キャナルシティーに久しぶりに行ってきました~
DSC05376.jpg




お目当ての・・・                      
DSC05372.jpg DSC05373.jpg
コールドストーンクリーマリー           日曜の2時位でこんな感じの混み具合です



恥ずかしながら、まだ行ったことなかったの




一番人気をオーダー
DSC05374.jpg
生クリームとスポンジケーキとストロベリーが入ってます


ママ、お味はどうなんですか??


美味しいんだけど・・・う~ん ちょっと期待しすぎだったようで・・・。
生クリームは入ってない方が好きかな・・。
ワッフルコーン、美味しいんだけど、最後までパリパリ感を残すようにして欲し~




食べるだけ食べた後、キャナルを後にして・・・
DSC05377.jpg



スポンサーサイト

Comment

編集
コールドストーンクリーマリー、福岡にも出来たんですね。
以前、六本木に行って来ました。
美味しいですがお値段が少し高いかな?
2009年09月28日(Mon) 15:32
編集
オープンしたばかりの頃に行ってみたけど、平日の昼間にこの写真よりもっと並んでたよ。で、諦めた・・ だから一度も食べたことないの・・
でも、もういっかな?それとも一度チャレンジしてみようかな??
それにしてもマザーカートかわいい!お揃い?のバッグかな?もかわいいね。
2009年09月28日(Mon) 18:28
コメントありがとうございます(^^♪
編集
ももままさんへ

東京の平日だと凄い並んでるんでしょうね~
福岡は東京と違って、人気店でもさほど人が多くないっていう所がいいですよ(*^^)v
アイスを混ぜながら店員さんに「3時のおやつですか?贅沢なおやつですね~」
な~んて言われちゃいました。
確かにちょっとお高いですもんね^^;


はなとらママさんへ

凄い!お揃いのお散歩バッグがわかった?!
おまけ付いてたのよ(*^^)v 可愛いでしょ?!
コールドストーン、凄い並んでまで食べる程じゃないんだけど、一度は体験しとかなきゃ!
一人で並んでるのに、歌なんて歌われたら恥かしいなぁ~って思ってたんだけど、子供連れだけみたいだった・・・ホッ
2009年09月28日(Mon) 22:48
編集
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆
連休中
妹たちとここのアイス食べましたっ!
ブログにも載せました(笑)
甘甘でしたね~(´-∀-`;)
。。でもお高い!!

やっぱりカートかわいいっすよね~♪
ぽちぃ~☆
2009年09月30日(Wed) 00:09
ティクレアさんへ
編集
アイス、ティクレアさんのブログ見てすっごく食べたくなったんですよ~
ワッフルコーンも大好きなので同じく・・・(^^♪
東京じゃ諦めてしまうくらいの行列が、福岡だと並べる程度が嬉しいです~(*^^)v

カートのリボンが曲がっちゃってますけど・・^^;
マザーカート選ぶ前は、ティクレアさんの持ってるカートと同じカートが欲しかったんですよ~。使いやすそうだし。
特になながカートから脱走したがるので、深いタイプも魅力的。
でも今は生産中止になっちゃってて諦めましたが・・(>_<)
2009年09月30日(Wed) 00:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL